SSブログ

~「たわわCafe Open記念☆料理教室by中島デコ&シネマ♪~ [日記]

               5597916.jpg
~「たわわCafe Open記念☆料理教室by中島デコ&シネマ♪~

昨日12月3日は新月。

そして友人でもあるMeguちゃんの「たわわCafe」Openとなりました[ひらめき]

めでたい♪ めでたい♪ (*^_^*)

「新月の日」にCafeをOpenさせて「種まきする」なんてMeguちゃんさすがです^^。

私もまた、個人的な別件で「種まき」はしっかりさせて頂きましたよ~^^ (こちらはもうひとつのブログ『自分が子供だった時代を癒したいすべての大人たちへ』に後日UPさせて頂きます♪)。

で、本日は新月の翌日の4日だったワケですが、Open記念のイベントで「中島デコ&シネマお料理教室」に参加させて頂きました[黒ハート]

私は「ローフードマイスター八ヶ岳原村校」というローフード教室を行っておりますが、中島デコさんはいわずと知れたマクロビオティック料理研究家、マクロビ界の大御所です^^。

私は原村に移住する前に、「料理をなんとかせんといかん、料理を~(笑)」というエゴ丸出しの理由で(大笑)大慌てで「クシ・マクロビオティック・インスティテュート」のBasic Iを受講し、その時に運よくデコさんが担当なさる日があり、1度教えて頂いたことがあったのです。

マクロビというと、厳しい感じがしますが、デコさんの教えて下さるマクロビオティックは「ゆる~~~い」感じで私には合ってます^^。

今日は娘さんのシネマさんとご一緒に、またまた「ゆる~~~~~い」感じのマクロビオティックスウィーツを教えて頂きました♪

今度からペンションやCafeのメニューにも少しづつ加えていこうかな^^。

工夫次第で「おお~っ!!これはクリスマスのケーキでもよいではないですか~~~[黒ハート][黒ハート]」というマクロビスウィーツもありました^^。

本当にお久しぶりのマクロビオティックスウィーツ(最近はやはりロースウィーツが多くなってましたので)、とてもほっこり美味しく頂きました。

最近はマクロビオティックもローフードとどんどん融合してきているように感じますね。

昔はもっと厳格な氣がしましたが、最近はもっと敷居が低くなりました。

ローフード、ナチュラルハイジーン、マクロビオティック、どんどんそれぞれいいところが融合してきて、いい感じで溶け合ってますね~♪

電車でいう「相互乗り入れ」みたいな事が多くなってきた感じとでもいいましょうか。

Meguちゃん、デコさん、シネマさん、そしてそのほかの皆様とのご縁に感謝しております。

宇宙の応援にも大感謝です☆

ありがとうございました☆

たわわやOpen中島デコ.jpg
 
たわわやOpen中島デコ&シネマ.jpg
 
Stay & Relaxation Heart Roomのクリスマスパーティーのお申込みはこちらからどうぞ☆
 
Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆?
 
Heart Room Cafeについてはこちらをご覧ください☆
 
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
 
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
 
今日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
皆様とのご縁に感謝しております。
 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~八ヶ岳観光圏セミナーに出席してきました♪~ [日記]

              5597916.jpg
~八ヶ岳観光圏セミナーに出席してきました♪~

本日、私にしてはかなり珍しく、社団法人八ヶ岳ツーリズムマネジメントという行政主催の観光セミナーに出席してきました。

出席してみて!!!

いい意味で期待を裏切ってくれました(笑)。

通常行政主導型の会合というのは私のイメージでは「うさんくさい(笑)」、「時代遅れ」、「みんなヤル気ゼロ、でも仕方なく集まっている」、といった構図があったのですが、そんなことまったくな~いのです。

これは5次元並行次元パラレルワールドに移行したって事かも!

マジ、嬉しいです^^。

今までの行政主導型のセミナーとぜ~んぜん違う!!といいますか、もう穴口恵子さんが推奨していらっしゃる「スピリアルワールド」(つまりとても宇宙の法則に沿った3次元では全てが循環して皆がHappy~♪(笑)的なことを清水愼一氏(観光業界では大御所の大先生です)が目の前で堂々と語っているのです。

いいですね!

長野県の阿部知事のアドバイザーも兼任なさっているそうなので、多いに期待してしまいます^^。

それに、この「八ヶ岳観光圏」。

組み合わせがまたよろしいのですよ~^^。

原村(なぜか一番最初に持ってきました^^)、富士見町、北杜市という3市町村のトリプルコンビで八ヶ岳西麓&南麓を世界に誇れる観光地にしちゃいましょう~☆というコンセプトなのです。

そうでしょうね。

お水はおいしい、野菜は美味い、空気は美味しくて景色も最高(しかもスピリチュアルな方々にとっても人気の場所なのです・・・・大昔、縄文時代に今の「銀座」のような場所でしたので^^。

けれども、これを「観光として売り出すために本気で根付かせる」という事が、これからの我々含む、この地域の住人に求められてくるのでしょう。

しかし行政主導のセミナーでこういう言葉が出るとは思わなかったな~。

「『観光』とは『光を観る』ということです!」

すばらしい!!

2013年その4.jpg
ペンションへのご予約はこちらからお願い致します。
 
タイ古式マッサージはこちらからお願い致します。
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]また、リコネクション[レジスタードトレードマーク]についてはこちらからお願い致します。
 
レイキ(夫担当)についてはこちらからお願い致します。
 
ローフードマイスター検定、その他ローフード関連はこちらからお願い致します。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

~これって直感?あると便利な直感^^~ [日記]

              5597916.jpg
~これって直感?あると便利な直感^^~

皆様、ここのところいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はEM養成講座(11月2日~4日)を受講する少し前より、風邪(心理的、エネルギーレベルの解放かもしれないし、抵抗かもしれませんし、または活性化かもしれませんが)を引いてしまい、「咳と声枯れ、喉の不調」が長引いてしまいました。

今日、ようやく瞑想をする氣になって、自分の体のパーツに感謝をし、「咳と声枯れ、喉の不調」が本来のバランスのとれた状態に戻るように意図しました(DNA、細胞、素粒子たち、よろしくね!)ので、やっとこれでよくなります(つまり、瞑想する氣になれないくらい、ダルかったのです)。

昨今寒い日も多くなってきましたので、皆様お体にはご自愛くださいませ^^。

さて、本日のタイトルの通り、『これって直感?あると便利な直感^^』について、綴ってまいりたいと思います。

何故だかわからないけれど、ペンションの食堂に設置している本棚に、「なんだか氣になるう~」と思って手に取った本があります。

大分前に買って、その時に一読し、以来ずっと本棚に収まったままの本だったのですが・・・

氣になったので、ちょっと手に取って、「ちら読み」してみると・・・

「えーっ!!!Manaさんが本やセミナーで話していることと、同じことが、ここに書いてあるじゃ~ん!!!今読むとなんかすっげー(失礼)よくわかるう~(笑)」

と、あまりのツボのハマり具合に感激しまくり(笑)。

ちなみにこの本は「富と宇宙と心の法則」ディーパック・チョプラ著/サンマーク出版です。

「ゼロ・ポイント・フィールド」の意味が解かり、「空」についての話、Manaさんの空シリーズの本を読んだ後では、さらに「深い気づき」を与えてくれる名著だったってことに今やっと氣がつきました。

せっかくなのでご紹介しましょう^^。

富と宇宙と心の法則

富と宇宙と心の法則

  • 作者: ディーパック・チョプラ
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

これまた「帯」の言葉がいいですね!(このアマゾンの画像には映っておりませんが、アルんです。帯が。)

「何も難しいことはない。その願いはかなうようになっている。」

「この瞬間どこからでも、あなたの望む富はやってくる。」

う~ん(感激)。

いい言葉だ(涙)。

それにしてもチョプラ博士、やっぱ凄いデス。

この本の内容を、本当に腑に落とした時、その人は覚醒した状態にあるんですよね~(私の場合、過去において、しょっちゅうズレることがありました(笑))。

至福の状態♪ これが大切なのですよね♪

2013年秋その10.jpg
 
ペンションのご予約はこちらからお願い致します。

タイ古式セラピーはこちらからお願い致します。

リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]こちらからお願い致します。

ローフードマイスター検定、ローフードアドバイザー検定対策講座についてはこちらからお願い致します。

皆様とのご縁に感謝しております♪

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~EMセラピスト養成講座、無事終了♪ 活動開始にむけて準備しなくちゃです~ [日記]

               5597916.jpg
~EM(エネルギー・マスター)セラピスト養成講座、無事終了♪ 活動に向けて準備しなくちゃです~

またまた久しぶりのブログアップとなってしまいましたm(_ _)m。

Aちゃんのローフードマイスター2級検定講座の第4日目を11月1日に無事終了後(Aちゃん、ありがとう!)、2日~4日まで、EM(エネルギー・マスター)セラピスト養成講座@吉祥寺(東京)を受講しておりました。

EMと言いますと、原村に移住して以来、私などは、専ら「自然界から抽出した微生物」をイメージしてしまうのですが(EMを使った農作物は美味しいですよね^^)、それとはまったく別の意味の(笑)エネルギー・マスターセラピスト養成講座を受講してきました。

このブログを長くお読みになっていらっしゃる方はご存じかと思いますが、私がこのブログを書き始めたきっかけは、『ヒプノセラピスト(催眠療法士)』として、心の癒し(ホントはBody, Mind, Spirit全部ですが)を埼玉県の熊谷市でスタートしたのがきっかけでした。

その後、様々なスピリチュアルなワークや事柄を学んでいく中で、いろいろなエネルギー・ワークも行うにつれ、最終的には体を壊して『ヒプノセラピー(催眠療法)』は辞めました。

心のセラピーも含め、いわゆるエネルギー・ワークをやったことがある方は、多かれ少なかれづまづいた経験がある事に、私もつまづいたワケです(いわゆる「生命力の低下」とでも言いましょうか、自分が消耗してしまうという、アレです(笑))。

本来のヒーリングとは、リコネクション[レジスタードトレードマーク]のエリック・パールも、越智啓子先生もおっしゃっていますが、「クライアントが癒されて、そして自分も益々癒される」という素晴らしいダブルな構図が「あたりまえ」なのです。

当時はそれが十分にできず、「自分が癒そう」としていたのでしょうね。

「宇宙におまかせ」して触媒になるのが本来のセラピストの立ち位置なのですが。

しかも当時はエゴがまだバリバリで(大笑)、スピリチュアルな知識も技術も十分でなかったのでしょう。

一度は「辞めた」と思った「心のセラピスト。」

今回の人生で自分だからこそお役に立てることがある!と最近再び気づいたのです。

私のお気に入りのおまんじゅうCafe, 「パンさんのお茶(ただ今休業中です)」のE子さんより、「これいいですよ」と教えて頂いた本があります。

そしてこの本の中に書かれていた事の大切なメッセージ。

「あなた何モタモタしてるのよ!さっさと始めなさいよ。心のお仕事を。」

そんなメッセージを受け取ったような氣がしました。

「喜びから人生を生きる~臨死体験が教えてくれたこと~」(アニータ・ムアジャーニ著、ナチュラルスピリット刊)

喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと

喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと

  • 作者: アニータ・ムアジャーニ
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: 単行本
とても素晴らしい内容の本です。生き方が変わるかもしれません。
 
いずれにしても、この本を読んでの再出発。
 
助けてくれたのは「トシさん」こと、望月俊孝さんでした。
 
今回もまた、不思議なご縁(宇宙から見れば当然の成り行き(笑))で、エネルギー・マスターセラピストを受講することになりました。
 
トシさん、ありがとうございます。
 
皆様にはエネルギー・マスターの準備ができ次第、ご案内させて頂きますm(_ _)m。
 
EM修了証(5).jpg


ペンション、Stay & Relaxation Heart Roomへはこちらからお問い合わせください^^。

ローフードマイスタープレミアム認定校八ヶ岳原村校へはこちらからお問い合わせください^^。

タイ古式マッサージはこちらからお願い致します。

リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]こちらからお願い致します。

いつもお読み頂きありがとうございますm(_ _)m。 ご縁に大感謝です^^。

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~ローフード体験会 for 諏訪保健所行政栄養士の皆様 on October 28, 2013~ [日記]

              5597916.jpg
~ローフード体験会 for 諏訪保健所行政栄養士の皆様 on October 28, 2013~

本日の「ローフード体験会@Stay & Relaxation Heart Room」はナ~ント「諏訪保健所の行政栄養士の9名の皆様方にご参加頂きました!

日頃お忙しい中、「ローフード体験会」@Stay & Relaxation Heart Roomにお越し下さり誠にありがとうございました!

ローフードのアレコレについては少しづづ知識を増やしていても、いわゆる、世間の栄養学に関しては全くの素人な私(笑)。

そんな私が「こんなことしゃべっちゃっていいのかしら~(笑)。」

でもいいのです(といって自分で自分を認めています)。

だからこそ、「ローフードっていいよ!」となんの縛りもなく人に勧められますし^^。

結局自分が体験して「これいいっ!!スゴイっ!!素晴らしい~!!」って感じたものしかお伝えできませんので。

逆に「知らない」ことで良かった部分もあるのです。

そうそう!

アタマではなくハートで感じること!

ハートで「これいいっ!、素晴らしい~!!」と感じたことは、その人にとってのホンモノであり、真実なのです(だだしワタシのハートで感じること=皆がそう感じるとは限りません)。

つまりワタシにとっての真実!が大切なのです^^。

話が大幅にそれましたm(_ _)m。

栄養士の職業に携わっていらっしゃる方々に、「ローフード体験会」を開催させて頂くことは、私にとってもとても嬉しく、また、有意義に感じます。

なぜなら、やはりそういった専門職に携わっていらっしゃる方々にお伝えできる機会を持つことで、「ローフード」や「ナチュラルハイジーン」について、広く社会全般に知れ渡る機会が増えると思うからです。

植物の持つ力は偉大です。

人間や動物は植物によって生かされ、彼らの多大な恩恵を受けて「生」をこの地球で受けているのです。

植物は動物と違って移動しません(中には動く植物もあるようですが)。

植物は我慢強い(!?笑)。

いえいえ、「あるがまま」の状態が植物ですね。

そんな偉大なる植物のパワーを生で頂く食事法、「ローフード」!!

今後も大きな広がりを見せていくでしょう^^。

レムリアン文化の再来で~す^^。

 

諏訪保健所ご一行様.jpg

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~光のパワーを取り込むローフード食~ [日記]

              5597916.jpg
~光のパワーを取り込むローフード食~

ローフードは「光」を供給してくれている食べ物なのではないか???

そう感じたのは、私がまだローフードマイスター2級講座を受講している頃でした。

なにしろテキストに「太陽エネルギーを含んでいる!」と書いてあるのです。

「太陽エネルギー」ってなんじゃ~(笑)

「太陽光発電」と違うの?(大笑)

既に「ホ・オポノポノ」や「太陽をイメージするヒーリング」などを学んでいた私にとって、「太陽エネルギーを含む食べ物」という表現をされて、興味を引かないわけがありません。

私はローフード食を学び始める前からずっと、スピリチュアルな事柄や心理療法、エネルギーワーク(ヒーリング)の類に興味があり、そこでは「意識=光」ということを様々な先生方から学んでいました。

人間も意識であり、光であって、七色の光を持っています。

そしてこの七色の光が「オーラ」と呼ばれているものなのだそうです。

実は人間だけでなく、生きしと生けるもの全て、光を放っているのです。

そう!「ぼくらはみんな生きている~♪」っていう、あのフレーズそのものです^^。

そして、この「オーラ」ですが、「オーラが大きい!」とか、「オーラのパワーを感じる!!」などという表現をすることがありますよね。

そのほかにも「あの人のオーラは輝いている!」だとか。

つまり「光のパワーが強い(あるいは輝いている)=オーラが強い(輝いている)」という事なのです。

そしてこのオーラですが、健康な人と、病気の人では輝き(パワー)が違ってきます。

当然ながら、健康な人のオーラの輝きはパワーがあります(これは体調だけでなく、精神面やスピリチュアイティも含めてです)。

で、逆の場合ですが、お察しの通り、オーラの輝きは弱い(パワーも小さい)状態を表します。

私達は、新鮮な生の果物や生野菜を摂取することで、酵素やビタミン、ミネラル、ファイトケミカル以外にも(勿論これらの物質は大切な栄養素です)この「太陽エネルギー(バイオ・フォトン)=オーラ」をローフードという食べ方で取り込んでいるのです。

ローフード食を、その人にとって最もベストなバランスで、日々意識しながら摂取していくと、心身共にとてもよい効果が期待できるのは当然と言えば、当然の結果なのかもしれません。

私は以前「ピュアシナジー」というサプリメントを摂取していたことがあります。

これはローのまま、各種果物と野菜、ハーブ、きのこ、海藻、などをフリーズドライという製法でサプリメントとして商品にしたものですが、そのサプリメントのキルリアン写真を見たことがあるのですが、光の輝きがものすごいのです。

ローフード食が習慣になりますと、このような「光」を食事で取り込んでいることに繋がります。

日々、喜びとともに「人生最高!超楽しい~っ!!!」で生活している人はご自身の内側から光のパワーがでてきますので、このような方々がローフード食を沢山取り入れると最強(大笑)になるでしょう^^。

今の時点で「人生ちょっといろいろあって・・・」という方は内側からの光のパワーが不足気味かも知れません(人間だれでもそういう事やそういった時期があるものです)。

そういう時にこそ(私がローフードを始めたきっかけがまさにコレ(笑))、ご自身にゲタをはかせてくれる(「ゲタ」が嫌なら「ハイヒール」でも構いません)、ご自身をアゲアゲにしてくれる食事法、ローフードを意識して摂取してみてはいかがでしょうか?

ストレスの多い方にとって、ローフードの食事法は大いにあなたを力づけてくれることになるでしょう♪

医療関係者の方々、介護職の方々、そしてご家族の介護をなさっている方々、小さなお子さん方とご主人の世話に忙しい主婦の方々、そういった誰かのために献身的な働き方をしている方々にとって、ローフードは素晴らしいパワーを発揮してくれることでしょう♪

ぜひぜひお試しになってみてくださいませ^^。

 

プレミアム第4回写真Webページ用(5).jpg

Stay & Relaxation Heart Room(ペンション)へのご宿泊のお問い合わせはこちらからお願いします。

Heart Room Cafeのご予約はこちらからどうぞ。

ローフードスクール(ローフードマイスター検定、ローフードアドバイザー)に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

タイ古式マッサージについてはこちらをご覧ください。

レイキヒーリング(夫担当)そしてリコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク](私担当)についてはこちらをご覧ください。

これからはますますアセンションプリーズな毎日で日々喜びと共に生きましょう♪

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~2013年10月ご近所写真特集(笑)~ [日記]

               5597916.jpg
~2013年10月、ご近所写真特集(笑)~

 2013年秋5jpg.jpg
第1ペンション沿いの坂道から朝日を臨んで^^

ご近所のシャム猫ちゃん.jpg
ご近所のハンサム(シャム?)猫ちゃん♡


2013年秋その1.jpg
涼しくなってきました・・・っていうか、寒(笑)
でも、ローフードやっているせいか、代謝が
上がって以前より冷え症ではなくなりました^^

2013年秋その10.jpg
秋ですのう(笑)

2013年秋その2.jpg
あ~伊勢神宮の五十鈴川行きたい(笑)

 ということで、そろそろ紅葉が美しい季節となってまいりました^^。

どうぞこの時期の原村にお越し下さい^^。

ペンションのご予約はこちらからどうぞ♪ 各種ご宿泊パックもございます^^。

ローフードの講座についてはこちらからどうぞ♪

タイ古式セラピー(マッサージ)はこちらからご覧ください^^


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~ハートの声に従って行動するとHappy Giftがいっぱい♡~ [日記]

             5597916.jpg
~ハートの声に従って行動するとHappy Giftがいっぱい?~

本日Stay & Relaxation Heart Roomは定休日^^(休んでばっかりと言われそうです(笑))。

で、夫と共に原村と茅野市周辺で日用品や食料品のお買いものをした後、久しぶりに『パンさんのお茶』に立ち寄りました^^。

ここはスピリチュアルな人々の間では(もちろんそうでなくとも)この周辺地域では皆さんがご存じで、柔らかな気持ちのよい波動の「おまんじゅうCafe」のお店です。

素材と味は勿論最高&最幸の物を使い、美味しくて、しかもお店を営んでいる家族全員の愛情たっぷり入っている「おまんじゅう」は食べる人の心にもほっこり。

で、お久しぶりの『パンさんのお茶』にて「かぼちゃまん+アールグレイティーのセット」を頂きました!

これがまたとっても美味しい!
(※ちなみに『パンさんのお茶』は2013年11月5日~2013年3月31日まで休業されます)

で、ここからが本題なのですが、先日エンジェル・ウィングさんの『ポジティブマネー・コマンド編』の講座に出て、帰り際に「半沢直樹倍返しまんじゅう」を頂きました(笑)。

TBSドラマの「半沢直樹」があれだけヒットして、それをすぐに商売にする製菓メーカーの商売の上手さに「さすがだなあ(笑)」と思ったのですが、それをお土産にくださるエンジェル・ウィングの岡田さんのジョークといいますか( しかも「お金」に関するワークだったし )センスに笑みがこぼれてしまいました^^。

そして、その後、「これは近日中に『パンさんのお茶』に行くことになるかもしれない!」と感じました(なぜなら「おまんじゅう」を頂いたので(笑))。

で、今日の日を迎えてナ・ン・トまさに「倍返し(笑)」を体験してしまいました・・・@『パンさんのお茶』(笑)。

前から氣になっていた、「アートテン農法」について、ご主人よりいろいろなお話をお聞きしたら、さらに興味がわいてきたので、「アマゾンで本を後で買おうかな」と言ったら、今度はナント!アートテン農法で栽培した蕎麦の実を挽いた、「手打ちアートテン農法蕎麦」を1パック下さる!とおっしゃるではありませんか!

とてもとても貴重で希少な美味しいお蕎麦を大変ありがたく頂戴致しました!

本当にありがとうございました!&御馳走様でした!

それ以外でも、今の私にとって、とても有意義な本の情報や、また、お手持ちのご本を貸して頂きましたm(_ _)m。

「与える豊かさ」と「受け取る豊かさ」を、実体験として学んでいるのだとよくわかりました。

それも「思考」からではなく、「ハート」から!

ここ大事になってきますよね。 特にこれからは。

どんどんご自分のハートに従っていくと、おのずと道が開けていくのでしょう!

宇宙のお蔭様のお導きを感じながら、周りの方々全て、そして宇宙存在の全てに大感謝の1日でした^^。

ありがとうございました!

それにしても「アートテン農法」のお蕎麦が美味しい~っ(笑)

2013小さな秋1.jpg
 
ペンションにご宿泊ご希望の方はこちらからどうぞ!
 
ローフードにご興味がある方はこちらからどうぞ!
 
タイ古式セラピーはこちらからお願い致します♪
 
レイキ・ヒーリングはこちらからどうぞ(夫担当)!
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]こちらからどうぞ(私担当)☆

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~「風音(ふうね)さんが、ランチに来てくださいました♪~ [日記]

            5597916.jpg
~「風音(ふうね)」さんが、ランチに来てくださいました♪~

昨日のランチに北杜市の大泉町で素敵な「森の中のCafe」を営んでいらっしゃる「風音(ふうね)」さんが親子(母&息子ペア)でHeart Room CafeにRawfoodランチを食べに来て下さいました♪ ありがとうございました~っ[黒ハート]

何故かわからないけれど、同業者(風音さんはCafe専門です)に来ていただくことがとっても嬉しかったりします^^。

Rawfoodプレートランチ(一部加熱食あり)は「美味しい!」言ってくださり、これまた嬉しかったです~♪

お母様が越智啓子先生のファンだということで、そちら方面のスピリチュアルな話で大変盛り上がりました(笑)。

まずは北杜市のペンションさんで「フラワー・オブ・ライフ」のセミナーをやっていた話を聞きました!
それ、ウチでもやりたい(笑)でもフラワー・オブ・ライフではないだろうな・・・ウチでやるとすると)⇒大変失礼致しましたm(_ _)m。誤解があるといけないので訂正させて頂きますm(_ _)m。フラワー・オブ・ライフ大歓迎(笑)。セミナー開催@Stay & Relaxation Heart Room大歓迎です~\(^O^)/。ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪

スピリチュアル方面での「これからの日本は!?」、と、テーマだけ見ますと田原総一郎さんとの対談のようでありますが(^^)、あくまで「スピリチュアルな進化」の話で、久々にトークが炸裂してしまいました(笑)。

で、最後は「量子力学」の話にまで発展♪

こういう話をストレートに話せる人たちが回りに増えてきてとっても嬉しいです!

で、スピな内容なのですが、先日啓子先生のメルマガで流れてきた内容の一部「YAP遺伝子の活性化」がとても大切なテーマのようでしたので、こちらでも取り上げます。

「YAP遺伝子」というのは、どうやら日本人やユダヤ人(の一部)が持つ特有の遺伝子らしく、何故か中国の方や韓国、北朝鮮、モンゴル、東南アジアなど、近隣諸国では、この遺伝子を持っている人を発見されてないようなのです。

で、どうやら「YAP遺伝子」というのは放射能にも強く、しかも、「人のために尽くす(人の役に立つ)ことを喜びとする」遺伝子なんだそうです。

氣になる方は、村上和雄先生やその他の方々がお書きになっている本やブログでいろいろと情報が載っていますので、調べてみるのもよいかもしれませんね!

こういう話、ワタクシ、大好きなんですよねえ~~~~~~~(*^_^*)

小さな秋6.jpg

ペンションのご予約はこちらからどうぞ♪
 
ローフードについて学びたい方はこちらからどうぞ♪
 
Heart Room CafeでRawプレートランチを召し上がりたい方はこちらをご覧頂き、ご予約下さい^^
 
いつもありがとうございます!皆様に、お蔭様に、そして宇宙の全ての存在に大感謝です!!
 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

~小さな秋みいつけた♪ 信州、八ヶ岳中央高原、原村の秋の風景~ [日記]

             5597916.jpg
~小さな秋みいつけた♪ 信州、八ヶ岳、中央高原、原村の秋の風景~

この頃めっきり秋らしくなってきた原村^^。

ナナカマドがもう赤い実をつけてます。

桜の葉っぱも赤や黄色に色づいているものがチラホラ。

で、本日は最近のペンション近隣のお写真のオンパレード♪ということにしました(^_^)v。

ではでは。

2013小さな秋1.jpg
これは何の実なんでしょう?

 

2013小さな秋4jpg.jpg

                         ちょっとスピな写真かな^^光の応援です♪

 

2013小さな秋.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日のシャワー♪♪♪

 

小さな秋6.jpg
八ヶ岳自然文化園内の萩の花♪

 

小さな秋4.jpg
これもfacebookで好評だった写真です♪
第1ペンションヴィレッジから八ヶ岳美術館
を望んで☆

ペンションへのご宿泊はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。