SSブログ

~光のパワーを取り込むローフード食~ [日記]

              5597916.jpg
~光のパワーを取り込むローフード食~

ローフードは「光」を供給してくれている食べ物なのではないか???

そう感じたのは、私がまだローフードマイスター2級講座を受講している頃でした。

なにしろテキストに「太陽エネルギーを含んでいる!」と書いてあるのです。

「太陽エネルギー」ってなんじゃ~(笑)

「太陽光発電」と違うの?(大笑)

既に「ホ・オポノポノ」や「太陽をイメージするヒーリング」などを学んでいた私にとって、「太陽エネルギーを含む食べ物」という表現をされて、興味を引かないわけがありません。

私はローフード食を学び始める前からずっと、スピリチュアルな事柄や心理療法、エネルギーワーク(ヒーリング)の類に興味があり、そこでは「意識=光」ということを様々な先生方から学んでいました。

人間も意識であり、光であって、七色の光を持っています。

そしてこの七色の光が「オーラ」と呼ばれているものなのだそうです。

実は人間だけでなく、生きしと生けるもの全て、光を放っているのです。

そう!「ぼくらはみんな生きている~♪」っていう、あのフレーズそのものです^^。

そして、この「オーラ」ですが、「オーラが大きい!」とか、「オーラのパワーを感じる!!」などという表現をすることがありますよね。

そのほかにも「あの人のオーラは輝いている!」だとか。

つまり「光のパワーが強い(あるいは輝いている)=オーラが強い(輝いている)」という事なのです。

そしてこのオーラですが、健康な人と、病気の人では輝き(パワー)が違ってきます。

当然ながら、健康な人のオーラの輝きはパワーがあります(これは体調だけでなく、精神面やスピリチュアイティも含めてです)。

で、逆の場合ですが、お察しの通り、オーラの輝きは弱い(パワーも小さい)状態を表します。

私達は、新鮮な生の果物や生野菜を摂取することで、酵素やビタミン、ミネラル、ファイトケミカル以外にも(勿論これらの物質は大切な栄養素です)この「太陽エネルギー(バイオ・フォトン)=オーラ」をローフードという食べ方で取り込んでいるのです。

ローフード食を、その人にとって最もベストなバランスで、日々意識しながら摂取していくと、心身共にとてもよい効果が期待できるのは当然と言えば、当然の結果なのかもしれません。

私は以前「ピュアシナジー」というサプリメントを摂取していたことがあります。

これはローのまま、各種果物と野菜、ハーブ、きのこ、海藻、などをフリーズドライという製法でサプリメントとして商品にしたものですが、そのサプリメントのキルリアン写真を見たことがあるのですが、光の輝きがものすごいのです。

ローフード食が習慣になりますと、このような「光」を食事で取り込んでいることに繋がります。

日々、喜びとともに「人生最高!超楽しい~っ!!!」で生活している人はご自身の内側から光のパワーがでてきますので、このような方々がローフード食を沢山取り入れると最強(大笑)になるでしょう^^。

今の時点で「人生ちょっといろいろあって・・・」という方は内側からの光のパワーが不足気味かも知れません(人間だれでもそういう事やそういった時期があるものです)。

そういう時にこそ(私がローフードを始めたきっかけがまさにコレ(笑))、ご自身にゲタをはかせてくれる(「ゲタ」が嫌なら「ハイヒール」でも構いません)、ご自身をアゲアゲにしてくれる食事法、ローフードを意識して摂取してみてはいかがでしょうか?

ストレスの多い方にとって、ローフードの食事法は大いにあなたを力づけてくれることになるでしょう♪

医療関係者の方々、介護職の方々、そしてご家族の介護をなさっている方々、小さなお子さん方とご主人の世話に忙しい主婦の方々、そういった誰かのために献身的な働き方をしている方々にとって、ローフードは素晴らしいパワーを発揮してくれることでしょう♪

ぜひぜひお試しになってみてくださいませ^^。

 

プレミアム第4回写真Webページ用(5).jpg

Stay & Relaxation Heart Room(ペンション)へのご宿泊のお問い合わせはこちらからお願いします。

Heart Room Cafeのご予約はこちらからどうぞ。

ローフードスクール(ローフードマイスター検定、ローフードアドバイザー)に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

タイ古式マッサージについてはこちらをご覧ください。

レイキヒーリング(夫担当)そしてリコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク](私担当)についてはこちらをご覧ください。

これからはますますアセンションプリーズな毎日で日々喜びと共に生きましょう♪

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。