SSブログ

~ローフード体験会 for 諏訪保健所行政栄養士の皆様 on October 28, 2013~ [日記]

              5597916.jpg
~ローフード体験会 for 諏訪保健所行政栄養士の皆様 on October 28, 2013~

本日の「ローフード体験会@Stay & Relaxation Heart Room」はナ~ント「諏訪保健所の行政栄養士の9名の皆様方にご参加頂きました!

日頃お忙しい中、「ローフード体験会」@Stay & Relaxation Heart Roomにお越し下さり誠にありがとうございました!

ローフードのアレコレについては少しづづ知識を増やしていても、いわゆる、世間の栄養学に関しては全くの素人な私(笑)。

そんな私が「こんなことしゃべっちゃっていいのかしら~(笑)。」

でもいいのです(といって自分で自分を認めています)。

だからこそ、「ローフードっていいよ!」となんの縛りもなく人に勧められますし^^。

結局自分が体験して「これいいっ!!スゴイっ!!素晴らしい~!!」って感じたものしかお伝えできませんので。

逆に「知らない」ことで良かった部分もあるのです。

そうそう!

アタマではなくハートで感じること!

ハートで「これいいっ!、素晴らしい~!!」と感じたことは、その人にとってのホンモノであり、真実なのです(だだしワタシのハートで感じること=皆がそう感じるとは限りません)。

つまりワタシにとっての真実!が大切なのです^^。

話が大幅にそれましたm(_ _)m。

栄養士の職業に携わっていらっしゃる方々に、「ローフード体験会」を開催させて頂くことは、私にとってもとても嬉しく、また、有意義に感じます。

なぜなら、やはりそういった専門職に携わっていらっしゃる方々にお伝えできる機会を持つことで、「ローフード」や「ナチュラルハイジーン」について、広く社会全般に知れ渡る機会が増えると思うからです。

植物の持つ力は偉大です。

人間や動物は植物によって生かされ、彼らの多大な恩恵を受けて「生」をこの地球で受けているのです。

植物は動物と違って移動しません(中には動く植物もあるようですが)。

植物は我慢強い(!?笑)。

いえいえ、「あるがまま」の状態が植物ですね。

そんな偉大なる植物のパワーを生で頂く食事法、「ローフード」!!

今後も大きな広がりを見せていくでしょう^^。

レムリアン文化の再来で~す^^。

 

諏訪保健所ご一行様.jpg

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。