SSブログ

~ハートの声に従って行動するとHappy Giftがいっぱい♡~ [日記]

             5597916.jpg
~ハートの声に従って行動するとHappy Giftがいっぱい?~

本日Stay & Relaxation Heart Roomは定休日^^(休んでばっかりと言われそうです(笑))。

で、夫と共に原村と茅野市周辺で日用品や食料品のお買いものをした後、久しぶりに『パンさんのお茶』に立ち寄りました^^。

ここはスピリチュアルな人々の間では(もちろんそうでなくとも)この周辺地域では皆さんがご存じで、柔らかな気持ちのよい波動の「おまんじゅうCafe」のお店です。

素材と味は勿論最高&最幸の物を使い、美味しくて、しかもお店を営んでいる家族全員の愛情たっぷり入っている「おまんじゅう」は食べる人の心にもほっこり。

で、お久しぶりの『パンさんのお茶』にて「かぼちゃまん+アールグレイティーのセット」を頂きました!

これがまたとっても美味しい!
(※ちなみに『パンさんのお茶』は2013年11月5日~2013年3月31日まで休業されます)

で、ここからが本題なのですが、先日エンジェル・ウィングさんの『ポジティブマネー・コマンド編』の講座に出て、帰り際に「半沢直樹倍返しまんじゅう」を頂きました(笑)。

TBSドラマの「半沢直樹」があれだけヒットして、それをすぐに商売にする製菓メーカーの商売の上手さに「さすがだなあ(笑)」と思ったのですが、それをお土産にくださるエンジェル・ウィングの岡田さんのジョークといいますか( しかも「お金」に関するワークだったし )センスに笑みがこぼれてしまいました^^。

そして、その後、「これは近日中に『パンさんのお茶』に行くことになるかもしれない!」と感じました(なぜなら「おまんじゅう」を頂いたので(笑))。

で、今日の日を迎えてナ・ン・トまさに「倍返し(笑)」を体験してしまいました・・・@『パンさんのお茶』(笑)。

前から氣になっていた、「アートテン農法」について、ご主人よりいろいろなお話をお聞きしたら、さらに興味がわいてきたので、「アマゾンで本を後で買おうかな」と言ったら、今度はナント!アートテン農法で栽培した蕎麦の実を挽いた、「手打ちアートテン農法蕎麦」を1パック下さる!とおっしゃるではありませんか!

とてもとても貴重で希少な美味しいお蕎麦を大変ありがたく頂戴致しました!

本当にありがとうございました!&御馳走様でした!

それ以外でも、今の私にとって、とても有意義な本の情報や、また、お手持ちのご本を貸して頂きましたm(_ _)m。

「与える豊かさ」と「受け取る豊かさ」を、実体験として学んでいるのだとよくわかりました。

それも「思考」からではなく、「ハート」から!

ここ大事になってきますよね。 特にこれからは。

どんどんご自分のハートに従っていくと、おのずと道が開けていくのでしょう!

宇宙のお蔭様のお導きを感じながら、周りの方々全て、そして宇宙存在の全てに大感謝の1日でした^^。

ありがとうございました!

それにしても「アートテン農法」のお蕎麦が美味しい~っ(笑)

2013小さな秋1.jpg
 
ペンションにご宿泊ご希望の方はこちらからどうぞ!
 
ローフードにご興味がある方はこちらからどうぞ!
 
タイ古式セラピーはこちらからお願い致します♪
 
レイキ・ヒーリングはこちらからどうぞ(夫担当)!
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]こちらからどうぞ(私担当)☆

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。