SSブログ

~これって直感?あると便利な直感^^~ [日記]

              5597916.jpg
~これって直感?あると便利な直感^^~

皆様、ここのところいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はEM養成講座(11月2日~4日)を受講する少し前より、風邪(心理的、エネルギーレベルの解放かもしれないし、抵抗かもしれませんし、または活性化かもしれませんが)を引いてしまい、「咳と声枯れ、喉の不調」が長引いてしまいました。

今日、ようやく瞑想をする氣になって、自分の体のパーツに感謝をし、「咳と声枯れ、喉の不調」が本来のバランスのとれた状態に戻るように意図しました(DNA、細胞、素粒子たち、よろしくね!)ので、やっとこれでよくなります(つまり、瞑想する氣になれないくらい、ダルかったのです)。

昨今寒い日も多くなってきましたので、皆様お体にはご自愛くださいませ^^。

さて、本日のタイトルの通り、『これって直感?あると便利な直感^^』について、綴ってまいりたいと思います。

何故だかわからないけれど、ペンションの食堂に設置している本棚に、「なんだか氣になるう~」と思って手に取った本があります。

大分前に買って、その時に一読し、以来ずっと本棚に収まったままの本だったのですが・・・

氣になったので、ちょっと手に取って、「ちら読み」してみると・・・

「えーっ!!!Manaさんが本やセミナーで話していることと、同じことが、ここに書いてあるじゃ~ん!!!今読むとなんかすっげー(失礼)よくわかるう~(笑)」

と、あまりのツボのハマり具合に感激しまくり(笑)。

ちなみにこの本は「富と宇宙と心の法則」ディーパック・チョプラ著/サンマーク出版です。

「ゼロ・ポイント・フィールド」の意味が解かり、「空」についての話、Manaさんの空シリーズの本を読んだ後では、さらに「深い気づき」を与えてくれる名著だったってことに今やっと氣がつきました。

せっかくなのでご紹介しましょう^^。

富と宇宙と心の法則

富と宇宙と心の法則

  • 作者: ディーパック・チョプラ
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

これまた「帯」の言葉がいいですね!(このアマゾンの画像には映っておりませんが、アルんです。帯が。)

「何も難しいことはない。その願いはかなうようになっている。」

「この瞬間どこからでも、あなたの望む富はやってくる。」

う~ん(感激)。

いい言葉だ(涙)。

それにしてもチョプラ博士、やっぱ凄いデス。

この本の内容を、本当に腑に落とした時、その人は覚醒した状態にあるんですよね~(私の場合、過去において、しょっちゅうズレることがありました(笑))。

至福の状態♪ これが大切なのですよね♪

2013年秋その10.jpg
 
ペンションのご予約はこちらからお願い致します。

タイ古式セラピーはこちらからお願い致します。

リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]こちらからお願い致します。

ローフードマイスター検定、ローフードアドバイザー検定対策講座についてはこちらからお願い致します。

皆様とのご縁に感謝しております♪

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。