SSブログ

~八ヶ岳観光圏セミナーに出席してきました♪~ [日記]

              5597916.jpg
~八ヶ岳観光圏セミナーに出席してきました♪~

本日、私にしてはかなり珍しく、社団法人八ヶ岳ツーリズムマネジメントという行政主催の観光セミナーに出席してきました。

出席してみて!!!

いい意味で期待を裏切ってくれました(笑)。

通常行政主導型の会合というのは私のイメージでは「うさんくさい(笑)」、「時代遅れ」、「みんなヤル気ゼロ、でも仕方なく集まっている」、といった構図があったのですが、そんなことまったくな~いのです。

これは5次元並行次元パラレルワールドに移行したって事かも!

マジ、嬉しいです^^。

今までの行政主導型のセミナーとぜ~んぜん違う!!といいますか、もう穴口恵子さんが推奨していらっしゃる「スピリアルワールド」(つまりとても宇宙の法則に沿った3次元では全てが循環して皆がHappy~♪(笑)的なことを清水愼一氏(観光業界では大御所の大先生です)が目の前で堂々と語っているのです。

いいですね!

長野県の阿部知事のアドバイザーも兼任なさっているそうなので、多いに期待してしまいます^^。

それに、この「八ヶ岳観光圏」。

組み合わせがまたよろしいのですよ~^^。

原村(なぜか一番最初に持ってきました^^)、富士見町、北杜市という3市町村のトリプルコンビで八ヶ岳西麓&南麓を世界に誇れる観光地にしちゃいましょう~☆というコンセプトなのです。

そうでしょうね。

お水はおいしい、野菜は美味い、空気は美味しくて景色も最高(しかもスピリチュアルな方々にとっても人気の場所なのです・・・・大昔、縄文時代に今の「銀座」のような場所でしたので^^。

けれども、これを「観光として売り出すために本気で根付かせる」という事が、これからの我々含む、この地域の住人に求められてくるのでしょう。

しかし行政主導のセミナーでこういう言葉が出るとは思わなかったな~。

「『観光』とは『光を観る』ということです!」

すばらしい!!

2013年その4.jpg
ペンションへのご予約はこちらからお願い致します。
 
タイ古式マッサージはこちらからお願い致します。
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]また、リコネクション[レジスタードトレードマーク]についてはこちらからお願い致します。
 
レイキ(夫担当)についてはこちらからお願い致します。
 
ローフードマイスター検定、その他ローフード関連はこちらからお願い致します。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。