SSブログ

~「風音(ふうね)さんが、ランチに来てくださいました♪~ [日記]

            5597916.jpg
~「風音(ふうね)」さんが、ランチに来てくださいました♪~

昨日のランチに北杜市の大泉町で素敵な「森の中のCafe」を営んでいらっしゃる「風音(ふうね)」さんが親子(母&息子ペア)でHeart Room CafeにRawfoodランチを食べに来て下さいました♪ ありがとうございました~っ[黒ハート]

何故かわからないけれど、同業者(風音さんはCafe専門です)に来ていただくことがとっても嬉しかったりします^^。

Rawfoodプレートランチ(一部加熱食あり)は「美味しい!」言ってくださり、これまた嬉しかったです~♪

お母様が越智啓子先生のファンだということで、そちら方面のスピリチュアルな話で大変盛り上がりました(笑)。

まずは北杜市のペンションさんで「フラワー・オブ・ライフ」のセミナーをやっていた話を聞きました!
それ、ウチでもやりたい(笑)でもフラワー・オブ・ライフではないだろうな・・・ウチでやるとすると)⇒大変失礼致しましたm(_ _)m。誤解があるといけないので訂正させて頂きますm(_ _)m。フラワー・オブ・ライフ大歓迎(笑)。セミナー開催@Stay & Relaxation Heart Room大歓迎です~\(^O^)/。ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪

スピリチュアル方面での「これからの日本は!?」、と、テーマだけ見ますと田原総一郎さんとの対談のようでありますが(^^)、あくまで「スピリチュアルな進化」の話で、久々にトークが炸裂してしまいました(笑)。

で、最後は「量子力学」の話にまで発展♪

こういう話をストレートに話せる人たちが回りに増えてきてとっても嬉しいです!

で、スピな内容なのですが、先日啓子先生のメルマガで流れてきた内容の一部「YAP遺伝子の活性化」がとても大切なテーマのようでしたので、こちらでも取り上げます。

「YAP遺伝子」というのは、どうやら日本人やユダヤ人(の一部)が持つ特有の遺伝子らしく、何故か中国の方や韓国、北朝鮮、モンゴル、東南アジアなど、近隣諸国では、この遺伝子を持っている人を発見されてないようなのです。

で、どうやら「YAP遺伝子」というのは放射能にも強く、しかも、「人のために尽くす(人の役に立つ)ことを喜びとする」遺伝子なんだそうです。

氣になる方は、村上和雄先生やその他の方々がお書きになっている本やブログでいろいろと情報が載っていますので、調べてみるのもよいかもしれませんね!

こういう話、ワタクシ、大好きなんですよねえ~~~~~~~(*^_^*)

小さな秋6.jpg

ペンションのご予約はこちらからどうぞ♪
 
ローフードについて学びたい方はこちらからどうぞ♪
 
Heart Room CafeでRawプレートランチを召し上がりたい方はこちらをご覧頂き、ご予約下さい^^
 
いつもありがとうございます!皆様に、お蔭様に、そして宇宙の全ての存在に大感謝です!!
 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。