SSブログ

~信州を愛する大人の情報誌『KURA10月号』の「健やか信州特集」に掲載!~ [♡ローフード関連の取材♡]

              5597916.jpg
~ローフードマイスター八ヶ岳原村校が信州を愛する大人の情報誌『KURA10月号』の「健やか信州特集」に掲載!~

お蔭様でローフードマイスター八ヶ岳原村校/Stay & Relaxation Heart Roomが、信州を愛する大人の情報誌、
『KURA10月号』の「健やか信州特集」に掲載されました[晴れ]

これも応援して下さって頂いている受講生様、今までご縁があった全ての方々、お蔭様の皆様、そしてKURA編集部のご尽力の賜物です!

本当にありがとうございました!

ペンションへのご宿泊のお問い合わせはこちらからどうぞ。

そして、ローフードスクールに関してのお問い合わせはこちらからお願い致します。

KURA表紙八ヶ岳原村校表紙掲載.jpg
                   KURA10月号です♪表紙がとってもカラフル!
                       皆さんどうぞご購入くださいね♪

 

KURA八ヶ岳原村校取材1.jpg
「健やか信州特集のページ♪」
左上が私です~~~~~(*^_^*)

 

KURA取材八ヶ岳原村校4.jpg
この日のローフードランチ体験会&説明会は
『ローカレー』に致しました^^。
ローフードマイスター2級講座で習います♪

 

KURA取材八ヶ岳原村校2.jpg 

 

 

 

 

 

 

トータル4ページ掲載させて頂きました!
KURAの皆様、ありがとうございました☆

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。