SSブログ

~♪ペンション周辺森林浴お散歩コース発見&開拓♪~ [日記]

              5597916.jpg
~♪ペンション周辺森林浴お散歩コース発見&開拓♪~

最近本格的にウォーキングを再開しました^^。

それと共に、最近ワクワクしながらハマっているのが、『My Favorite お散歩コースの開拓&発見♪』なのです。

今の時期、ここ長野県諏訪郡原村にある八ヶ岳中央高原は本当に氣持ちがいいのです。

冬が長い原村は、新緑の季節も長く、白樺林は未だ目に鮮やかなイエローグリーンです♡。

そして白樺林だけでなく、な~~~~~んと(笑)まるでインドネシアの「ウブドの森」のような場所があちらこちらにあるのですよ~~~~~~~~~!(^^)!

私の大好きな、あの、熱帯気候のうっそうとした森(ジャングルまでいっちゃうとちょっと違うのですが(笑))の空氣、マイナスイオン、森の香り、木々の香り、土の香り、そして川のせせらぎの音♪

それが目の前に沢山広がっているのです♪

自然界から、この季節の最幸の豊かさを受け取っております^^。

ちなみに最近開拓したmy favorite コースに『秘密の森の径(こみち)♡』 と命名しました(笑)。

なんていう名前にしようかと思ったら、イメージの中で松田聖子さんが登場してきて、しかも『秘密の花園』を歌いながら登場してきたのです(笑)。

わかりやすい天からのメッセージ(笑)。

そしてこの『秘密の森の径♡』には2コースあるのです。

2つのうちの1つが「森を抜けるとそこは八ヶ岳だった」コース(笑)。

これも、、、ハイ^^、だれもが知っている「例」の小説の出だしから頂きました(笑)。

2つ目は、「ザ・西表島@八ヶ岳」(大笑)。

「ザ・西表島@八ヶ岳」コースは、近くに綺麗な川が流れていて、水量の豊富さと、森のうっそうとした雰囲気が「西表島」を連想させてくれたからです。

でも、私、まだ「西表島」に行ったことがありません(笑)。

なにか、ああいう熱帯性の森(でもジャングルまでいかない)が好きなんですよね~。

あ~っ!!西表島にもぜひ行きたいっっ!!

西表山猫が観たい~っ!

マングローブの森も~っ!

と、かなりとりとめのない話題のブログとなってしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか(笑)。

この文章をお読みになって、ビビビときた方、ぜひStay & Relaxation Heart Roomにお越しくださいませ♡

2013年秋5jpg.jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆

タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。
 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。