SSブログ

~4月1日以降より、ローフードマイスター検定1級講座が準1級と1級にわかれます~ [ローフードアドバイザー検定対策講座]

               5597916.jpg
~4月1日以降より、ローフードマイスター検定1級が準1級と1級にわかれます~

今までのローフードマイスター検定1級のテキストの内容は3月いっぱいとなり、標題の通り、4月1日より準1級と1級にわかれます。

準1級ができた背景というのが、「1級はハードルが高い」というご意見が日本リビングビューティー協会に多くよせられたようです^^。

実際テキストの中で医学生が使用するような内容の文章があります(笑)。

ローフードのよさをお伝えするには、どうしても消化器官の説明とは切っても切り離せない内容なので^^。

それで、「準1級」が用意されました。

と、いうワケで、準備が出来次第、ブログとHP、そしてメルマガなどでもご案内させて頂きます^^。

どうぞお楽しみに(笑)。

ああ~!関係ないけれど、沖縄懐かしいっ!

以下斎場御嶽です。

パワーを受け取ってくださいね!

5368652.jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆

タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。