SSブログ

~1月16日(木)、本日は満月です☆♡~ [日記]

              5597916.jpg
~1月16日(木)、本日は満月です☆♡~

「満月」と聞くと、何をイメージされますか?

えっ?!

お財布フリフリ?!

そうですねえ~

それはあまりにも有名な話ですが、知らない方がいらっしゃるといけませんので、改めて本日のブログで書かせて頂きます。

満月の日に、お月様に向かって、空っぽのお財布(中身がはいっていたら出す)をフリフリすると、沢山お金が入ってくるそうです。

これは満月(天気がよくなくて、例え月が見えていなくとも、満月であればOKだそうです)であれば使えるテクニックですから、ぜひ楽しみながらやってみて下さい。

そして、お財布をフリフリするときはとっても楽しい気分で!

本当にそうなんだ~!お月様ありがとう~!という気持ちでおやりになることが大切です☆

満月も新月もひと月に一回は必ずくるところが嬉しいですね!

さて、本日からは新月に向かうわけですが、この時期はダイエットやデトックス(ファスティングや断食も!)、そして整理整頓、お片付け(断捨離)、お掃除にとってもいい時期だそうです。

そうそう。

ダイエットやデトックスを兼ねてローフードマイスター2級検定コースを受講されるのもGoodですね~(こちらの宣伝も兼ねてます(笑))。

月のみちかけは、これほどまでに私達の生活にリズムを与えてくれているのです^^。

宇宙の営みに大感謝です☆

2010年2月13&14日原村にて(ブログ用).jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆ 

ダイエットやデトックスに興味がおありになる方にお得なローフードマイスター講座についてはこちらをご覧ください☆
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。