SSブログ

~本当はフリーエネルギーって出来上がっている!?~ [日記]

               5597916.jpg
~本当はフリーエネルギーって出来上がっている!?~

昨日時々読ませて頂いている、「パンさんのお茶」のご主人のブログで、またまたニュースがありました(笑)。

フリーエネルギー(電力、その他)はできあがっていて、私達はもう電気代に悩まされる必要がないとわかったら、こんなに嬉しいことはないですよね!

私達には無限の可能性がある!・・・とは最近お世話になっているトシさんこと、望月俊孝さんからもよく言われておりますが、本当にそんな世の中になってきた!と、あるブログを読んで、そう思わずにはいられませんでした。

そういえば、Manaさんも昨年のセミナーで言ってましたっけ。

「私達は体ひとつあれば、なんでも創ることができる!」と!!

まあ、この手の話は船井幸雄さんがらみの情報で、いろいろと出回っていて、かつて観たことがあるものもありましたが、それがまだ闇に葬られていない・・・ということで、アップさせて頂きます。

ちなみに、このブログをお書きになっていらっしゃるのはアラフォーママさんです!

アラフォーママさん、この手の情報を載せてくださって、心より大感謝です!

もっと一般大衆に、この類の話が広がればよいと思って、早速リンク張らせて頂きます。

詳細はこちらです。

ここに出てきているのは原子、陽子、中性子などに変化を起こして重力や磁場を形成する話であり、今後の私達人類の未來は、この量子的飛躍によって宇宙船はもちろんのこと、車をフツーに飛ばして(笑・・・道路を走る必要がなくなる)、もっと快適なスマートな暮らしへと移行していくことができるのです。

で、ネタはすでに各国政府にも伝わっているらしいのですが・・・(もちろん日本にも)。

やはり既得権とか利権とか・・・いろいろありますよね・・・(ー_ー)!!

その人たちの立場に立ってみるとわからんでもないですが、でも、この方法って、みんなにとって、全体にとっての繁栄をもたらすってことですよね。

だったらそれを採用すればいいと思うのだけど。

だって、私達なんども輪廻転生してるし・・・ということは、このままでは、また、貧しい国(地域、家・・なんでも)に生まれたり、戦争ばっかりしている国(地域、家、等々)に生まれ変わる可能性があるってコトですよ。

そろそろこの手の学びに終止符を打ちませんか?

どうすればいい?

そうだ!

京都に行こう(笑)・・・違う!違う!古いギャグで失礼致しましたm(_ _)m。

祈りだ!

祈ろう!!

そして全体にこの手の類の情報が広がることを意図しよう!

自分もこの手のニュースを広げていこう!

あとは私達、人類の意識次第なのですよん[黒ハート]

小さな秋4.jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆ 

Heart Room Cafeについてはこちらをご覧ください☆
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。