SSブログ

~ローフードマイスター2級講座(日コース)、ローフードマイスター1級(土・祝コース)開催のお知らせ~ [ローフードマイスター1, 2級講座開催のお知らせ]

               5597916.jpg
~ローフードマイスター2級(土・祝コース)、ローフードマイスター1級(日コース)開催のお知らせ~

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

えっつ?

食べ過ぎた?

太った?

まあまあ、そういう人が多いかもしれません。

一般的な認識として、日本人はクリスマスあたりから年末、そして年明けの正月まで、パーティーやら宴会やら、そしてお正月は親戚一同集まって、またまた、「飲めや歌えや食えや」の連続です。

お腹がいっぱいで、まだ未消化物が沢山胃腸に残っているにも関わらず、上からまたどんどん入ってくる(笑)。

そしてお正月が明けて・・・・・・・ヘルスメーターにのると!!!絶句・・・(ー_ー)!!・・・

ヘンな話、「オナラ」も、クサイのではないでしょうか・・・

何故なら腸の中が「生ゴミバケツ状態」だからです(あまり綺麗な話でなくて、すみません)。

さて、そういう方々(もちろんそうでない方々にも)朗報です♪

ダイエットとデトックス効果もあり、そして美容と健康に関する知識も身につけられて、しかも「ローフードマイスターの資格取得も可能」な『ローフードマイスター講座』を受講してみてはいかがですか?

「ローフードって何?っ」と仰る方は、まずこちらをご覧くださいませ。

「ローフードが全く初めての方」、「ダイエットやデトックスをして美容と健康の知識を身につけたい方」、「ローフードを創ってみたい方」は、まず『ローフードマイスター2級講座』の受講をお勧め致します。

既にローフードマイスター2級を受講済みの方は、今度は「ローフードについて教える人になる」
ローフードマイスター1級講座』にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ご自宅や場所を借りて、開業もできますよ^^。
人に教える事が好き、得意な方にはとてもいいと思います^^。

遠方の方で「ローフードを習ってみたいけれど・・・遠くて通えない」とおっしゃる方には、宿泊パック(八ヶ岳原村校はペンションでもあります^^)でご希望に沿ってスケジュールすることも可能です(詳しくはこちらまでお問い合わせください)。

簡単にスケジュールを申し上げますと・・・

ローフードマイスター2級講座:1月26日(日)、2月2日(日)、2月9日(日)、2月11日(祝)の全4日間。 

ローフードマイスター1級講座(土曜日コース): 1月25日(土)、2月1日(土)、2月8日(土)、の全3日間。

正式なお申込み、また、詳細につきましてはローフードマイスタープレミアム認定校八ヶ岳原村校のホームページをご覧ください。

上記スケジュール済みのローフードマイスター1級コースにつきましては、お申込みの締切日は教材手配の関係で、「1月13日(月)まで」とさせて頂きます。

上記スケジュール済みのローフードマイスター2級コースのお申込みの締切日は1月20日(月)までとさせて頂きます。

その他のローフードマイスター講座の予定についてはこちらのカレンダーをご参照下さい。

では、それでは、今年も美容と健康に磨きをかけて、ピカピカキラキラ&ワクワクの年に致しましょう!

今回も、最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m。

Aちゃんローフードマイスター2級followup (5).jpg
 
 

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆ 

Heart Room Cafeについてはこちらをご覧ください☆
 
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
 
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
 
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。

 

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。