SSブログ

~「ノニ」が氣になる~♪ クサイがパワフル(笑)「ノニ、ノニ、ノニジュースだ~い(笑)」♪~ [日記]

              5597916.jpg
~「ノニ」が氣になる~♪ クサイがパワフル(笑)「ノニ、ノニ、ノニジュースだ~い(笑)」♪~

ここのところ自分の体で「ちょっと~」と思うことがありました。

ひとつは白髪が増えてしまったコト。

これはいつもお願いしている美容師さんにヘナで染めて頂いているのでなんとかなっているのですが(笑)。

それと、ローチョコかローカカオドリンクの飲みすぎなのか、はたまた、別のメッセージなのか、下腹部の丁度卵巣のあたりかなあ・・・

お肌がそこだけガサガサしてきたのです。

もともとこちら(原村)に引っ越してきてからのお悩みとして、「冬になると肌が乾燥するようになってしまった」という事があります。

原村は冬になると「北インドっぽい気候になっているんじゃないか?!」って思ってます(インドは行ったことがないので説得力には大いにかけますが(笑))。

で、昨日の朝、瞑想していたら「なんだかわからないけれど、どうもノニジュースがいいかもしれない」というのが降りてきました。

実はこの「ノニジュース」、以前、飲んだことがあるのですが、あまりにもマズイので続きませんでした(ー_ー)!!

本当に卒倒するくらいの臭いなのです。

でも、今回は瞑想中の氣づきだったので、「これは注文するしかないな」と思っていたら、朝、ポストから夫が仲善さんの「ノニジュース」のカタログをもってきたではありませんか!!!

こういうシンクロ、これはGOサインですね(#^.^#)

というワケで、注文してみました。ノニジュース。

ネットで調べてみると、ずいぶんとお助け効能が書かれていました。

「ノニジュースを使ったローフード料理ができないものだろうか・・・[晴れ]

ただし、ノニジュースはかなりクサイので、ノニジュース入りローフードは創作チャレンジング料理になりそうです(笑)

 

2013年秋5jpg.jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆ 

Heart Room Cafeについてはこちらをご覧ください☆
 
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
 
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
 
今日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。