SSブログ

~「天使の愛」の画集、Art Work by 横尾忠則氏、Message by 中森樹庵氏が新しい!~ [日記]

              5597916.jpg
~「天使の愛」の画集、Art Work by 横尾忠則氏、Message by 中森樹庵氏が新しい!~

先日夫から、「横尾忠則って知ってる?どうやら高次存在のチャネルで絵を描いているらしいよ!」と言われて、「横尾忠則!!」「画集持ってるじゃん(笑)」と思い立ち、早速本棚よりゴソゴソと持ち出してきました。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」の雲黒彩さんしかり、チャネルでメッセージを受け取っている人多いんだなあ・・・と改めて感じ入ってしまいました(究極すべてはチャネルという考え方もありますが)。

で、横尾忠則氏の画集(高次からのメッセージは中森樹庵さんが書いています)を広げてみると・・・!

「天使の愛」表紙.jpg

なんとこれが出版されたのが1992年の11月!!

「え~っ!!こんなに前からこんな素晴らしい画集&チャネルメッセージの本があったなんて!!」

氣がつかなかったです、ハイ(笑)。

自分で買って、持っていたくせに・・・です、ハイ(大笑)。

しかも、この本を購入した時は、まだ都内の豪徳寺(赤堤)で「おひとりさま暮らし(笑)」をしていた・・・おそらく1993年ぐらいだったと思います。

当時、外資系貨物航空会社で働いていたのですが、仕事がメチャ忙しく、住んでいたアパートでは「メシ」「風呂」「寝る」(これをひとりでやっていました(笑))の毎日。

そんな毎日の中で、当時特にスピリチュアルなことに興味があったわけでもないのに、「こんなの買っていたんだ」と今びっくり(+_+)しています♪

購入した時のことは殆ど記憶にありません。

ただ手にとったとき、「ずいぶん色鮮やかで派手な画集だなあ・・・天使というタイトルのワリに、コンピューターグラフィックスを使っていて、なにかこう、宇宙的」と思ったことは確かです。

本の断捨離は何度もしており、都度、この本は手にとっては「この本は残しておこう!」と思った画集なのです。

今から思うと、それも天使パワーだったのかも。

購入当時、脳裏に強烈に焼付いたこの絵(画集)ですが、中森樹庵さんのメッセージが本当の意味で理解できたのは、まさに「今」だったのかもしれません。

メッセージはすべて宇宙(天界、天使界)からのものであり、内容はワンネス。

つまり「みなひとつ」。

「みな繋がっている」という事。

詩も絵もとてもすばらしく、今でも全然古くない、いいえ、今だからこそ、この画集、再ブレークしてほしいくらいの内容なのです。

真の意味で理解できたのは今なのかも知れません。

「空」や「無限のエネルギー」ということを知った今だからこそ、この画集にとても感銘を受けました[ひらめき]

天使の愛[CD-ROM]

天使の愛[CD-ROM]

  • 作者: 横尾 忠則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: CD-ROM

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆ 

Heart Room Cafeについてはこちらをご覧ください☆
 
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
 
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
 
今日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

 


 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。