SSブログ

~クリスマス&新年に向けて、パーティーなどにお役立ちの『サラダのレシピ本』です♪~ [お勧めの本]

              5597916.jpg
~クリスマス&新年に向けて、パーティーなどにお役立ちの『サラダのレシピ本』です♪~

ローフードはとてもカラフルです^^。

「七色(レインボーカラー)にして盛り付け、頂きましょう♪」とは、ローフード及びナチュラル・ハイジーンではおなじみの松田麻美子先生のお言葉^^。

そんなローサラダのレシピに大いなるインスピレーションを与えてくれたのが、この本。

『~フルーツ+野菜のおいしいレシピ~TAKANOのごちそうサラダ』です♪

TAKANOのごちそうサラダ

TAKANOのごちそうサラダ

  • 作者: 株式会社新宿高野
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: 単行本
 
正直に申し上げると、このレシピ本、肉や魚介類も使っているメニューもあるし、酢やマヨネーズ、パルメザンチーズなどを使用しているもレシピもあって、厳密に言えば、ローフードマイスターでお伝えしている内容ではNGなものも含まれています。
 
でも、その分「敷居が低い」ため、普段ローフードにあまり賛同してくれない方がご家族にいらっしゃったり、野菜を食べてくれないお子さんがいる場合、「超お助けメニュー」になります^^。
 
しかもローフード料理の大前提である「超簡単(笑)」なものが多いのが、ウレシイ(笑)。
 
と、いうワケで、クリスマス(もうすぐですね)や新年のお祝いメニューに大活躍してくれそうです。
 
ただ眺めるだけでもとっても美しい(ため息)。
 
写真が美しいのもポイントですね[黒ハート]
 
ペンションの写真↓↓↓が冬使用でなくでゴメンナサイ(笑)m(_ _)m。
 

Heart Room原村建物外観夏(ドキュメント用).jpg

 Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆?
 
Heart Room Cafeについてはこちらをご覧ください☆
 
タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
 
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
 
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
 
今日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
 


 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。