SSブログ

~『Aちゃん、祝ローフードマイスター検定2級合格!おめでとうございます♪』~ [ローフードマイスター2級、ローフードアドバイザー]

               5597916.jpg
~『『Aちゃん、祝ローフードマイスター検定2級合格!おめでとうございます♪』~

今年の秋に、ローフードマイスター検定2級コースを、ここ、八ヶ岳原村校にて受講されたAちゃん、みごとに合格されました~~~!!!!!

Aちゃん、ローフードマイスター検定2級合格、本当におめでとうございます!!

お仕事、子育て、家事、と、いろいろと忙しいAちゃんでしたが、そこはパワーで乗り切って下さいました(*^_^*)。

Aちゃん、お楽しみ様でした(笑)。

私もまるで自分の事のように嬉しいです!!

思えば私も昨年はローフードマイスターの2級検定試験を受けていたのです。

「もう1年以上経ったのかあ・・・早いなあ・・・」というのが正直な気持ちです。

思わず昨年受験していた自分のことを思い出します・・・・

Aちゃん、あとで「合格祝い」しましょうね(*^_^*)

本当にお楽しみ様でした^^。 次はローフードマイスター1級?かな(笑)?!

いえいえ、これはご自身に決めて頂きましょう(#^.^#)

 果物1.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。