SSブログ

~ローフード&リビングフードはラッキーフード♪運がよくなり宇宙調和へと導かれます~ [ローフードってどんな風にいいの?]

            5597916.jpg
~ローフード&リビングフードはラッキーフード[黒ハート]運がよくなり宇宙調和へと導かれます~

いきなり標題のタイトルをご覧頂いて、「食べ物で運が左右されるってどういうこと?!」と感じる方が多いと思います。

そうですよね。

私も昔(といってもつい最近まで)はそう思っていました。

しかしどうやら本当のようです。

私が今それを体感しています^^。

ローフーディスト(ナチュラルハイジーン)を実践している人は新鮮な生の果物、生野菜、ナッツ、発酵食などを多く摂取します。

以下「やせたぞ」さんのブログからの抜粋です。(「やせたぞ」さん、このような記事をブログに書いて頂きありがとうございます)

『果物や野菜にはファイトケミカルが多く含まれており、血液のアルカローシスが起こります。

このアルカローシスによって、脳波がベータ波からアルファ波そしてシータ波へと変化します。

脳がシータ波優位の状態にある時、人間は記憶力や情報の吸収力が高まるのだそうです。

シータ波は睡眠時や瞑想時の波長として知られています。

つまりローフード(ナチュラルハイジーン)を実践していると、常に瞑想状態で生きる事になります。』
(もっと詳しく読みたい方はこちらへどうぞ!)

シータ波は宇宙と繋がる波長と言われています。

ローフード(ナチュラルハイジーン)を実践していると、常に宇宙と繋がった状態で生きていることになるのですよ~[ひらめき]

皆さんはシータヒーリング(TM)、あるいはシータコマンド(R)をご存じですか?

シータヒーリング

シータヒーリング

  • 作者: ヴァイアナ・スタイバル
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

シータ・コマンド

シータ・コマンド

  • 作者: アサラ・ラブジョイ
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

  •  
  •  
  •  
  •  
  • どちらもメンタルな問題や健康の改善、願望実現法、などに使われているメソッドで、多くの人の間で知れ渡っていますね。

私もシータヒーリング(TM)のコースを受講したことがあります。 そしてシータコマンド(R)を体験したこともあります。

どちらも脳波をシータ波にしてから本人を調和へ導く、願望を唱える(あるいはアファメーションする)という形をとっています。

けれども左脳型人間とでもいいましょうか、思考型人間とでもいいましょうか(私がまさにそのタイプだったので)、シータ波になりにくい傾向があるのです。

「えっと~、シータ波にならなくっちゃ」なんて一生懸命に頑張ってしまう人。 それだとシータ波になりにくいんです。

でも、そんな人でもローフード(ナチュラルハイジーン)を実践するとシータ波状態になってしまうのです。

つまりローフードの食事法を生活に取り入れるだけで健康上の問題が改善されたり、願いが叶ってしまう事は当然のことだったのです[ひらめき] 

人類にとっての植物の恩恵は計り知れません。

これから無農薬有機栽培や自然農が益々盛んになるでしょう。

生けしと生けるものを生かすことが、「全体繁栄の道=宇宙から応援される」のですから。

そしてそのような方法で作られた新鮮な果物や野菜は間違いなく生産者も消費者も幸せにすることでしょう[黒ハート]

更に双方に運もツイてきます(笑) 

だって宇宙から応援されますから^^。

ローフードを体験したい方/学びたい方、ローフードマイスター検定に興味のある方はこちらからお申込み下さい。

新川菜園村作物.jpg

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。