SSブログ

~Heart Roomのお勧めの本!「宙(そら)が教える『受け取る』の仕組み」Mana著~ [お勧めの本]

           5597916.jpg
~Heart Roomのお勧めの本!「宇宙(そら)が教える『受け取る』の仕組み」Mana著/普遊舎刊~

久しぶりのHeart Roomお勧めの本についてのUPです!

過去1年くらいから、ヨレヨレだった私(「移住」とか「寒さ」とか、「これからやっていけるのだろうかという思い込み」とか、いわゆる「3次元的ストレスまみれ」の状態)をなんとかふつうの人間にまで戻してくださったのがManaさんの本、「空」シリーズでした。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号

  • 作者: Mana
  • 出版社/メーカー: 三楽舎プロダクション
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: 単行本
空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)

空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)

  • 作者: Mana
  • 出版社/メーカー: 三楽舎プロダクション
  • 発売日: 2011/11/11
  • メディア: 単行本

空 豊穣の狩人

空 豊穣の狩人

  • 作者: Mana
  • 出版社/メーカー: 三楽舎プロダクション
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本
 
この3冊はいろいろな意味で、「ハラ決め」を促されます。
思考とストレスで迷ってふらふらしていた私にとって、大きな光の道しるべとなってくれた有難い本です。
 
そして、直近で出た雲黒斎(うんこくさい?(笑))さんとの対談集が入った「宙(そら)が教える『受け取る』の仕組み」がこれまた面白い!!
 
マジこれはスピリチュアルの終着駅の本と言っても過言ではないでしょう(笑)。
 
それにしてもManaさん、「どすこいっ!!」って感じです(笑)。
 
自分にそういう部分がショートしていたので、Manaさんの「どすこいエネルギー」が随分と私のフラフラ度をしゃきっとさせてくださいました(これから食べるサラダ用のレタスみたいな表現(笑))。
 
「今ここ」に生きたい方(でも今ここでいられない方とか(笑))双方の方へお勧めです。
 
うじうじモードから「スカっとさわやか!〇〇コーラ」でいたい方(古いなあ・・・年代がバレる(笑))。
Must Buyの一冊でございます^^。

 
宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み

宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み

  • 作者: Mana
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 
 


タグ:Mana 雲黒斎
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。