SSブログ

~八ヶ岳原村校、初めての生徒さんがローフードアドバイザー合格です♪~ [日記]

            5597916.jpg
~ローフードマイスター八ヶ岳原村校、初めての生徒さんがローフードアドバイザー合格です♪~

本日は嬉しいニュースです♪

ここ、ローフードマイスター八ヶ岳原村校は今年の4月に開校したのですが、5月~6月の間に「ローフードアドバイザー検定対策」を受講して下さったAちゃんが見事合格なさいました!

おめでとうAちゃん!!

しかもほぼ満点に近い点数!!

(私の時はもっと点数低かったです(笑))

生徒さんが合格するのは純粋に嬉しいものですね。

私はせいぜいマラソンの帆走者のようなもので、ご本人の努力の賜物です[黒ハート]

Aちゃん、これからも楽しみながらローフードを生活に取り入れて頂けたら私も嬉しいです^^。

お仕事にもぜひ生かして下さい^^。

Aちゃんのガッツとチャレンジにバンザ~イ[ひらめき]

韓国風海苔巻ブログ用.jpg
  


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。