SSブログ

リコネクティブヒーリングとリコネクションを再開しました♪ [最新のお知らせ]

           5597916.jpg
~リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]を再開しました♪~

それにしても再開までになんと時間がかかったことか(笑)。

実際、途中までは「もうリコネクション[レジスタードトレードマーク]とリコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]はやらなくていいや(というか向いてない)」と思っていました。

しかし、ことあるごとに「リコネやらないの~?」とか「エリックって純粋だよね」とか聞かれること度々。

「この人の口から出たことはワタシのハイヤーセルフか守護天使が言わせているんだろうか」というくらい、私本人はリコネに対してヤル氣がうせてましたのです、正直言って。

でも先日いろいろなことが「ふっ」っと降りてきてなんだか氣付かされました。

リコネクション[レジスタードトレードマーク]のメンタリングをなさっているかおりさんの話を聞いて、さらに繋がってしまった。

自分が以前受講したプリモーディアル・サウンド・メディテーションも、リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]も全く同じセオリーの上になりたっているんじゃないかって(私だけの思い込みかもしれませんので、ここは私個人の意見ということで)。

プリモーディアル・サウンド・メディテーションは願望実現や自分の目的。で、リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]はヒーリングが目的。

でもどちらも結果として同じ手法をつかっているんじゃないかって。。。もちろんあの独特のリコネクティブ周波数というものはもともとのプリモ瞑想とは関係ないのでしょうが。。。

そしたらなんだかすごく氣が楽になりました。

「なんだ!みんなおんなじ!」

これも愛子さん(ちなみに私はリコネクション[レジスタードトレードマーク]は愛子さんから受けました)の瞑想会、かおりさんのメンタリングのおかげです!!

全ては繋がっていて、すべて答えはそろっていて、それに気づくか気づかないのか。。。気づかせて頂いてありがとうございます♪

愛子さん、かおりさん、関係者の皆様、そして宇宙に大感謝です♪

で、リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]のご予約はこちらからどうぞ。http://www.heart-room.info/リコネクティブヒーリング-とリコネクション/

10146842.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。