SSブログ

~ローフード、ベジ料理試作品♪~ [ペンション開業準備事始め]

           5597916.jpg
~ローフード、ベジ料理試作品♪~

ローフードに出会ってから、生の果物、野菜、ナッツのパワーを思い知ったワタシです。

疲れにくいのが助かります。

きっとこれからペンション業やタイ古式セラピー業、(あとリコネクティブ・ヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]も(笑))をやっていくには助けになってくれることと思います。

昨日と今日でこんなのを作ってみました~♪

韓国風海苔巻ブログ用.jpg

レインボー・ローフードさんの公開レシピ(Veggy Steady Go!のVol.20より)を
参考に作ってみた韓国風海苔巻ロープレート♪ おいしい(*^。^*)。

豆乳フロマージュwithドライフルーツ&ナッツのデザート♪ブログ用.jpg

これは自前レシピ(笑)。豆乳フロマージュとドライフルーツとナッツ入りデザート♪

みそ風味のねぎ入り焼き餅ブログ用.jpg?

これはローでもマクロビでもありません(笑)。みそ風味のねぎ入り焼き餅(リマ・クッキングスクール講師でオーサワの宣伝チラシに掲載されていた森騰宏さんのレシピを参考にさせて頂きましたm(_ _)m。

おいしいものは人を幸せにしますね~♪それがさらに自分を高めてくれたらもう最高です~♪

おいしいローフード&ベジ料理が沢山作れる人にな~ろうっと(笑)。



   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。