SSブログ

第57回 越智啓子先生 東京講演会に参加してきました [この方の講演会行ってきました]

           5597916.jpg
~第57回 越智啓子先生 東京講演会に参加してきました~

昨日3月3日は「ひな祭り」の日でした。

昨年8月の宇都宮講演会以来、お久しぶりの啓子先生講演会♪

啓子先生の講演会に参加するよりも、もう自分のことに集中する時期になっているのはとっくにわかっているのですが、
ついついまた行ってしまいました(笑・・・しかしこれがまた再び解放があったのです・・・やっぱり「行く」には意味がありました)。

今回のコスプレは、啓子先生の十八番、「マリー・アントワネット」でございました(笑)。

それもすご~くハデ(笑)。

プラチナ色のタワー型かつらと真っ赤なドレスにゴールドの切り替えがある、宝塚の衣装の上を行くハデさで、啓子先生もとってもご満悦な講演会だったことだと思います。

衣装の話はきっと後で(登録している人には)メルマガに写真が紹介されると思います。

それはさておき、今回は新刊「光の時代がはじまりました」(越智啓子著・徳間書店刊)の紹介も兼ねての講演会。

「私達の意識は本来光なのですが、地球で沢山の経験(つらいのも含めて)をしてみたくて、ディセンションをしてきて、そして何度も生まれ変わっていろいろな体験をしているうちに、自分が光であり無限の存在だったことを忘れてしまったのですよ」

「だからそのディセンションしてきたのをまたアセンションして戻るんです」

「私達の意識は昔鉱物だったことがあるのですよ~!クリスタルが好きな人はあなたは昔の自分をそこに見てるのです!」(足立育朗氏が執筆したスピリチュアルの古典、「波動の法則」にもそのように書いてありました)

「ラジウムを発見したキュリー夫人はラジウムだったことがあるのです(笑)」

「富士山が気になる人は富士山を初めて作ったとき意識として参加していたのです」

そういえば・・・私もハワイのキラウエア火山が大好きです。

そこに行ったとき、何かすごく昔の自分に合ったような懐かしい気持ちになったのです。

もしかすると、キラウエアが誕生したときに意識として参加していたかもしれないなあと思ってしまいました。

ついにこういう領域まで本に登場するとは!!!

面白い時代になってきました♪

人間の私達は、鳥や昆虫や植物や海、山、動物、そして宇宙にあるものすべてと意識で繋がっていることをやさしく解説してくれてます♪

無限の夢がかなう 光の時代がはじまりました

無限の夢がかなう 光の時代がはじまりました

  • 作者: 越智啓子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/03/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。