SSブログ

愛犬(♀)Manaちゃんのそそう [日記]

                          5597916.jpg
~愛犬(♀)Manaちゃんのそそう~

今日はペンション開業準備の話題とは別のお話です。

日曜日の今日、キッチンにて片づけをしていたら「ピンポ~ン」の音。

「だれかな~」と思いきや、共産党の方と村議の方が「消費税反対!」の冊子配りと署名活動で我が家を訪問しにいらっしゃったのです。

いろいろと「消費税」のことで「こんな政治はけしからん!!」とか、「なってない!!」とか、「われわれの暮らしはどうしてくれるんだ」「誰が守ってくれるんだ云々」と延々と玄関でまくしたてられてしまいました。

「そんなこと言われても・・・」と心に思いつつ「そうですねえ」と相槌をうつ私
(こんなことで相手のカウンセリングしてどうする(笑))。

「このエネルギーの使い方がもったいない・・・」と心の中で思う私。

相手に面と向かって「反対」を唱えて運動を起こすと、その反対のエネルギーが「消費税アップ」に加算されてしまうのに・・・。

早くみんなが知ってほしい。

「反対運動」してしまうとそこにパワーがいってしまうってこと。

自分自身をセンターに置きながらコミュニケーションとるのが一番なんだけど・・・でも仕方ないのかな。

私はこの3次元社会のコミュニケーションシステムはもう卒業したいです。

自分自身をセンターに置きつつ、コミュニケーションをとって、あとはワクワクすること、ときめくことを選択していきたい。

ちなみに標題のテーマですが、彼らの波動が伝わってしまったのか、思いっきり我が家の愛犬イタグレのManaちゃんに「そそう」されてしまいました(泣)。

ごめんねManaちゃん、私の波動もUPしなきゃね。

4458574.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。