SSブログ

「たわわCafe」で夫とランチデート♪ [日記]

            5597916.jpg
~「たわわCafe」で夫とランチデート♪~

本日は「たわわ」さんで夫とともにとってもおいしいランチを頂いたので掲載させて頂きます。

たわわのmeguさんはとっても素敵な方です♪

先日の「ローフード料理教室@原村Peace Dome」で初めてお会いしたのですが、1年ほど中島デコさんのブラウンズフィールドでバックスタッフとして働いていらっしゃった経験がおありなのです。

これだけでも「料理上手」のお墨付きなのですが、今は小淵沢のご自宅の前の畑にて、ご自身と相方さん、そしてその時々に集まってくる方々とともに無農薬で有機栽培の野菜を育てていて、これらの野菜でゆるマクロビ&ゆるペジのランチが頂けるのです!

農業って以前のブログでも書いたことがあったかと思うのですが、心も体も癒して、しかも作物がどんなふうに育つのか、収穫できるのか、と実はすご~くワクワクライフのいいとこどりだと思っているのですが、いかがでしょう?

さて、そのお料理はというと・・・愛情たっぷりのとってもおいしいランチでした♪

「たわわCafe」のmeguちゃん、どうもありがとうございます♪

写真はたわわランチの本日の前菜、「長芋のから揚げ」と「白菜のアオサと梅肉あえ」です!

DSC_0023 たわわ.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。