SSブログ

ペンション開業準備事始め~ローフード・スウィーツ♪作ってみました編~ [ペンション開業準備事始め]

           5597916.jpg
~ペンション開業準備事始め~ローフード・スウィーツ♪創ってみました編~

先日受講させて頂いたきくちゆみさんのローフード料理教室で習ったスウィーツがとても美味しかったので、「これは絶対ペンションメニューに登場させねば!」と思いつつ、すっかり復習(もう一度家で作るということですね)がお留守になっておりました。

ツレが得意の「ビスコッティ」を創ったのをきっかけに、「私も創るゾ~」と意気込んで創ってみたのがコレです。

DSC_0016 (640x480).jpg

写真をアップロードして気が付きましたが、コレではまるで動物の〇〇コみたいではないですか(汗)。

この文章を書いている今も、写真をデリートしようかどうか迷ってます(大笑)。

しかしせっかくの「お初の試作品」ということで、UPさせて頂きます(次回はちゃんと目の保養になるものを載せます(笑))。

今度はもう少しちゃんと飾りもつけてキレイに盛り付けましょ♪

ちなみにこれは玄米のチョコスウィーツなんです。見た目は今回NGだったかもしれませんが、
お味についてはツレからも大好評でした(^^)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。