SSブログ

素敵な世の中になってきた! [日記]

            5597916.jpg
~素敵な世の中になってきた!~

今朝、シータヒーラー仲間でありヒプノ仲間でもあるRさんから久しぶりのメールを頂きました。

「Rさん忙しそうだけど、私と同じように変化の真っ只中にいて益々素敵に変容してきて、なんだか嬉しいな♪」と、メールを読み進めていくうちに、ある記事に目が釘付けになってしまいました(笑)。

それは、ある雑誌社元のWeb版上の選挙前の民主党党首(今では首相ですね)、鳩山さんのインタビュー記事の紹介サイトだったのです。

ただの雑誌社元のWeb版に政治家のインタビュー記事が掲載されていることぐらいでは別段驚きもしませんが・・・・・・~~~なんとこの雑誌元があのスピリチュアルマガジン、『トリニティ(TRINITY)』だったのです。

それがこちらhttp://www.el-aura.com/hatoyama.htmlです。

どうでしょう?

お読み頂けましたか?

ついに政治の世界にも精神世界への良き理解者が現れ、そしてそれをちゃんと公言している方がナ~ント総理大臣になったのです♪♪♪

このブログをお読みになっている皆様、間違いなくこれからは素敵な世の中になってきます!

総理大臣が精神世界への良き理解者なのですから、きっと日本から世界の政治家の方々へ正式にそれを発信することになるでしょう!

ほんの1、2ヶ月前ここ、熊谷の八木橋デパート前に街頭演説なさっていた鳩山さん、その甲斐あって、熊谷のこの選挙区は勿論、埼玉県全部が民主党の圧勝でした。

これからはシータヒーリングのように、現実世界もマイナスのエネルギーを「引き抜いて」、プラスのエネルギーに「置き換えて」行くことになるでしょう。

そしてどんどん闇から光へ転じていくでしょう。

これからの時代は個人レベルで派動を高めていくことが大切となるそうですよ♪

大好きな越智啓子先生もそうおっしゃっていました^^。

Rさん、最高最善のタイミングで素敵なサイトのご紹介ありがとうございます!

お蔭様でこうして更に、このブログをお読み頂いている方へお披露目できて嬉しいです♪

全てに感謝です☆

600px-Andromeda_galaxyブログ用.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

maron

読みました~~、鳩山さんインタビュー。
政治に無関心でTVもろくに観ない私が、たまたま出掛けた(遠方に買い物に行くこと自体珍しいのですが)蒲田で、鳩山さんの街頭演説に出くわしました。
何十年か前?にTVで拝見した鳩山夫人に、妙に興味を持ったことが思い出されます。ホントにおもしろい時代になりましたよね!

私事ですが、ただいまアナトミーの真っ最中です!2週目が終わり、あと5日間を残すのみ。何が起こるんだろう…ドキドキo(^o^)o
by maron (2009-09-12 20:27) 

瀧口瑠美

maronさん、ありがとうございます♪
本当に面白い世の中になってきたと思います^^。
以前ナチュラルスピリット社のメルマガで『国会議員のための超党派による潜在意識を学ぶ会』(正式な名称ではなかったかもしれませんが)という会があって、その名簿に鳩山さんの氏名が掲載されていたときも「へえ~」と思ったのですが、このサイトでは更にインタビュー記事として彼の精神世界に対する理解の深さを掲載しているところが凄いと感じました。

アナトミー真っ最中なのですね!
長丁場ですが、思い切り楽しんで下さい♪
「おお~!」と感じることがありましたら日記にアップして頂けると嬉しいです。最高最善のアナトミー体験おめでとうございます☆

by 瀧口瑠美 (2009-09-12 22:07) 

risa

ほい!Rです~~~♪

最近は鳩山夫人の露出も増えましたね~。
かなり『不思議ちゃん』として,
面白がられているようですが。
あのご夫婦はなんか好感が持てますね。

私としては新首相に,
様々なしがらみを超えて,
出来るだけ自由に采配を振るっていただきたい,
と思っています。

さて,私ももうすぐ応用DNAです。
さらに進化加速しま~す!
by risa (2009-09-16 15:57) 

瀧口瑠美

risaさん、ご本人のご登場(笑)ありがとうございます。
私も鳩ご夫妻には好感持てます^^。

応用DNA楽しんで来てください♪
Kさんのセリフではありませんが、risaさんの応用DNAコースの日程は秋分の日もはさんでまさにDivine Timingですね!
応用も濃いです(笑)。
最高最善にお楽しみ下さい♪
by 瀧口瑠美 (2009-09-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。