SSブログ

日々の出来事&感想 [日記]

            

~心もBodyもメンテナンスは大切!~

今日は久しぶりに地元、熊谷市庁舎近くにあるタイ式マッサージのサロン、Kooさんに行ってきました。

実は2~3日前ぐらいから自分の体が急に重たくなった感じがして・・・「なに??なんなのこれは?」状態。

で、「そういえば最近は全然整体だとかマッサージを受けに行っていないなあ・・・」と。

しかもなんだか最近急に体が「ボディ・ワークしてよ~(><)デトックスもね~(‘0‘)」と訴えている気がしたので半ば慌てて予約をとっていったのです。

施術を受けてびっくり!

体はホント正直です。

タイ式マッサージは結構ハードなのですが、いろいろな反射神経があるツボを押されるとある特定の数箇所だけがメチャ痛いのです・・・それは思わず声をあげたくなるくらい(涙)。

そしてそのツボというのが・・・10月中旬頃お会いしたアメリカ人でセドナ出身のサイキック・ヒーラーに「エネルギーが漏れている」と指摘されていた臓器に該当するツボだったのです!

思わず「あ~確かにデトックスを心がけていたとはいえ、ボディ・ワークはしていなかった」・・・と心の中で反省。

これからはダイレクトに体に働きかけるボティ・ワークを自分自身のメンテナンスとしてきちんと定期的に取り入れていこう!と強く思いました。

マッサージを終えた後の体の軽さとポカポカしたなんとも言えない心地よさは言うまでもありません。

施術をしていただいたセラピストさんにも大感謝!です。

おまけに施術後の自分の声の通りがとてもよくなっていたのです!

これはお得(笑)。

ボイス・トレーニングもいいのですが、タイ式マッサージを受けると気道が通るせいか声も美しくなっていました(笑)。

早速家に帰ってきてから、自分のためにボイス・ヒーリングをしてしまいました(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。