SSブログ

~『今、この時が来た!!』まさにHeart Roomからのお勧め本です♡~ [お勧めの本]

            5597916.jpg
~『今、この時が来た!!』 まさにHeart Roomからのお勧め本です♡~

ブログのアップがまた、お久になってしまいました(^_^;)。

とてもありがたいことなのですが、8月はやはり長野県と山梨県をまたぐ、八ヶ岳観光圏である原村は大賑わい^^。

ペンションがとても忙しく、充実したペンション業務の日々を送らせて頂きました^^。

感謝!感謝!でございます^^。

さて、そのような中で、ボディ・マインド・スピリット(株)の社長であり、日本にディーパック・チョプラ博士を紹介している方、渡邉愛子さん訳で、チョプラ博士のすばらしい文庫本と、DVDが発売されましたので、ご案内させて頂きます!

まず、本ですが、『富と成功をもたらす7つの法則』(ディーパック・チョプラ著、渡邉愛子さん訳)です。

富と成功をもたらす7つの法則 (角川文庫)

富と成功をもたらす7つの法則 (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2014/08/25
  • メディア: Kindle版

上記の本は2007年9月に大和出版より刊行された単行本を加筆修正の上、文庫化したものだそうです。
当時まだ私はこの本についての存在を知らず、今回初めて読むこととなりました。
私もいろいろなスピリチュアルや自己啓発に関する本を読んできました。
そのような中で、今、まさに『世の中が必要としている本なのでは・・・・!?』と、率直な感想を持ちました。
自分自身の悩みや問題に対する答えは、究極のところ(最終段階としては)、自分の内側(内面の心・潜在意識)を自分で観て、自分自身でその負の感情を手放していくしかないのです。
いわゆる「エゴちゃんの手放し」と言ってもいいかもしれません。
偉そうなことを書いている私ですが、私も随分と自分のエゴに振り回されてきました。
外側に答えを求めてしまうとそうなってしまうのです。
でも、この本には自分軸を持ちながら、これからの時代、しっかりと自分の夢を実現しながら歩み、人生を謳歌していけるステップが指南されています。
Heart Roomからも超お勧めです!
(株)ボディ・マインド・スピリットのオンラインショップから直接購入したい方は(これから紹介するDVDもこちらからになります)こちらからどうぞ
さて、そのDVDですが、これがまた、イイのです(笑)。
えっつ?!
どういいかですって?!
言葉にできません(笑)
だってDVDなんで(笑)
映像がとてもわかりやすくていいのですもん、これって^^。
特に2巻目の『内なる神を知る』は、この物理次元の本当のしくみを理解されて、人によっては・・・ですが、世の中がひっくり返ってみえてしまうくらいの氣分を味わうことになるでしょう(笑・・・ふふふ)
 量子物理学を少しでもかじったことがある方で、さらにスピリチュアル大好きであれば、この映像をご覧になると、「なるほどそういう理解だったのか!!!!」と目からウロコが1億枚落ちます(←ちょっと言い過ぎたかも・・・笑)。
ということで、チョプラ博士のDVDと本をセットで購入されたい方はこちらからどうぞ^^。
では、本日もよき一日をお過ごしくださいませ^^。
2013年秋その1.jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆

タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。