SSブログ

~セントレアにあって、羽田にないもの(ー_ー)!!・・・それは・・・?!~ [日記]

            5597916.jpg
~セントレアにあって、羽田にないもの(ー_ー)!!・・・それは・・・?!~

先日、夫の実家、函館に帰省するため、羽田空港に到着してから悶絶したこと(笑)があります。

「羽田国際空港なのに、ベジタリアンレストランがな~~~~~い!!!」

以前は羽田に向かう前、浜松町で「Rainbow RawFood Cafe」に立ち寄って、そこでローフードのランチを頂けたのですが、今は恵比寿に移転されたとの事。

そのため、その場で食べられるフルーツやナッツの事前準備はしておいたのですが・・・

いや、事前準備しておいてよかったデス。

結局その日のお昼は自分が持参したフルーツ&ナッツをランチ代わりに頂き、そして、空港ビルのB1にある、「安曇野そば」の山菜おろしそばを頂きました。

野菜専門スウィーツのお土産屋、「ポタジエ」のお菓子を買うことはできるのですが・・・肝心のベジタリアンレストランがないのです。

国際線が発着する日本の玄関とも言える国際空港。

国際線には当然ベジタリアン・ミールなるものがあるのに・・・

なんでレストラン(Cafeでもいいです)がないのでしょう・・・・

このことがきっと、日々日本リビングビューティー協会本部が言っていることだったのかも。

ローフードが広がっているといっても、マクロビがひろがっているといっても、ベジ料理が広がっているって言っても・・・まだまだ世間の認知度は低いということなのでしょう。

つまりビジネスチャンスは大アリだと(笑)。

それにしてもセントレア空港にはあるんですよね。

ベジタリアンレストラン♡

何で日本の他の国際空港にはないんだろう?

自分に言い聞かせるつもりで、ローフード、マクロビ、ベジタリアン認知度、そしてベジタリアンレストラン( Cafe )をもっと普及させるぜよ(笑)

KURA編集部の取材、(9).jpg

Stay & Relaxation Heart Roomへのご宿泊パックはこちらをご覧ください☆

タイ古式セラピーにつきましてはこちらをご覧ください☆
レイキヒーリング(夫担当)につきましてはこちらをご覧ください☆
リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]とリコネクション[レジスタードトレードマーク]につきましてはこちらをご覧ください☆
いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝しております。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。