SSブログ

啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外60】転記です☆ [最新のお知らせ]

           5597916.jpg
~『啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外60】』転記です☆~

今回の啓子先生のメルマ【緊急号外60】はとても私達日本人にとって(といいますか全人類にとって)とても大切で重要な内容を含んでいましたのでここに転記させて頂きます。

では、以下啓子先生のメルマガ【緊急号外60】転記です♪

********************************************************************

        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・60】

              --2012.4.2--

********************************************************************

メルマガ会員のみなさんへ

 

みなさんお元気ですか?

もう4月になりましたね!鳥がたくさんさえずっています。

春を告げるうぐいすも鳴いています。

天の舞では早くもあじさいが咲き誇っています。

カフェのテラスに小人の花壇が登場しました。

春を感じるこの頃です。

私もわんちゃん6匹たちと海への散歩を楽しんでいます。

被災地のペットのことがずっと気になっていましたので、仙台の小雪さんに

お願いして、仙台で被災した犬、猫たちの保護活動をしている

dogwood」さん(Tel&Fax:022-391-3150)の資料と本「待っている犬~

東日本大震災で被災した犬猫たち」(角川書店)を送ってもらいました。

ちょうどクリニックで新潟からいらした家族が犬を飼いたがっていたので、

被災した犬を受け取ることを提案したらとても乗り気になってくれて、

ベストタイミングでした。300匹のわんちゃんが飼い主を求めています。

わんにゃん災害支援金や犬猫大好きさんのボランティアも募集しています。

ボランティア専用(090-4315-1305)ピンとくる方、よろしくね!

原発があと北海道の泊原発一基を残して全国で止まっています。

すごいことです。福島の犠牲は大きかったけれど、一年で日本全国の原発

53基が稼動停止になっている事実に大いなる奇跡を感じています。

地球も喜んでいます。ウランは地球の心臓部の細胞にあたります。

地球の心臓をほじくってはならないのです。

平和を創っていく中心の日本で原発をやめるのは、とても大きな意味が

あります。

あと北海道の泊原発3号機が5月5日に止まることになっています。

私たちの愛の祈りで、日本原発全基停止を実現しましょう!

日本の神々が、そして地球がとても歓びます。

原発が止まれば、次はいよいよフリーエネルギーの出番です。

日本からフリーエネルギーの産声をあげましょう!

日本の神々がフリーエネルギーの胎動を応援してくれています。

フリーエネルギーは、空中の宇宙エネルギーを使いますので、宇宙の応援が

さらに楽にもらえます。すぐに宇宙船ができて、私たちも自由に

宇宙旅行ができるようになります。

科学の進歩が止まっているのが、電気の部分です。

180年間も利権に抑えられて、開発が止められています。

3・11が起きた日本なら、開発が可能です!

あの多大な揺れと多くの人々のいのちを生かすためにも、ユートピアへの

ジャンプとしてエネルギー革命を起こしましょう!

今がチャンスです!!

まずは、フリーエネルギーで動く車と各家庭での発電機、そして充電が

いらないスマートフォンが開発されれば、一気に新しいエネルギーによる

産業で、日本は大発展をします。

日本人の井出治さんが、すでにフリーエネルギーで発電する超効率インバータ

「デコイチ」を発明しています。あとは実用化へのプロセスです。

井出さんと「デコイチ」を守りながら、日本から新しいエネルギー革命が

起きるイメージで、愛の祈りをしましょう!

宮沢賢治さんが「デコイチ」面白いね!と言っています。

松下幸之助さんにも「デコイチ」の応援をお願いしています。

愛の祈りは、関係者の意識を目覚めさせます。

エネルギー革命でユートピアへGOです!

愛の祈りで、自分も日本も地球も安心の光で包みます。

日本が、地球が愛の花に包まれます。

私たちの女性性や女神性が開いて、平和で穏やかなエネルギーを

引き寄せます。

フリーエネルギーで、エネルギー革命を起こします!

ダイナミックに好きなことをやってみましょう!

歌って、踊ってパワーアップしましょう!

丸く円になって宇宙とつながる踊りをしましょう!

ユートピアへのアイデアを生み出しましょう!仲間と語りましょう!

花柄を着て、花を飾りましょう!ときめくキラキラの世界を創りましょう!!

すべてはうまくいっている!わんにゃんにも愛を注ぎましょう!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!

花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!

新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS:4月7日、新潟の朱鷺メッセで講演会があります。あと80席あります。

トキ来たりと思う方、集まってくださいね!

トキ来たり、トキ来たり、ベストタイミング!

昨夜の「ビフォー・アフター」は佐渡の素敵な家族のリフォームでした。

感動で泣きました!佐渡に光がさしています!佐渡に行きます!

 

早く宇宙船に乗りたい笑いの天使・啓子より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々の啓子先生のメルマガ転記でしたが、メルマガに記載があった「井出治」氏へのインタビューや発明についてはYou Tubeに掲載されています。

電力が無尽蔵に使えるようになったら私達人類はさらに飛躍して、もっと自由で楽しい、そして夢の未来へとどんどん前進していけます!!

どなたかこのブログを読んでいて井出氏の発明を生かして頂けるような方がいらっしゃれば、ぜひ応援をお願い致します。

彼の本はアマゾンからも発売されています。

私は本当の世界平和はこういうことから始まると思うのです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。