SSブログ

ペンション開業準備事始め~ローフード料理教室@原村編~ [ペンション開業準備事始め]

                    5597916.jpg

ペンション開業準備、17日の火曜日に、はじめて『ローフード料理教室』に行って参りました♪

昨年マクロビ料理のBasicを習ったのですが、正直「これだけでペンションでお出しするお食事としてはちょっとなあ・・・・」という気持ちもあり、以前から興味のあったローフード料理を習ってみたいと思っていたところだったのです。

引っ越しの片付けがまだ終わっていないにも関わらず、ふとGoogleで『ローフード料理 原村(あるわけないよな・・・と思いながらのダメもと入力でした)』と検索したら、な・な・な・な~んとあるではありませんか!!!ローフード料理教室が!!

きっと都内まででないとやってないよね~~~と半ばあきらめていたのですが、人生捨てたもんじゃありません(笑)。
なんでもまずはネットで探してみるものだ、ということを身を持って体験した瞬間でした。

宇宙の皆様、ありがとうございます(T-T)。

御陰様で「引き寄せ」ました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。