SSブログ

啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・43】転記です☆ [最新のお知らせ]

                       5597916.jpg
~啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・43】転記です~

毎度おなじみ越智啓子先生のメルマ【緊急号外・43】転記どす。

こういう情報といいますか、メディアの展開の仕方はTwitterのリツィートと一緒なのですね。

(やっとこさツイッターデビューしましたです・・・http://twitter.com/#!/333dalphon

さてさて、前置きが長くなりましたが今日も元気溌剌の啓子先生メルマをお楽しみ下さい♪

********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・43】
              --2011.11.7--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

アセンションおめでとう!アセンションして10日目になりました。
光の世界へ突入しましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
意識や感覚や身体の様子が変わってきていますか?

ユートピア暦が始まっていろんないい流れが始まりました!
東北で、宮澤賢治さんのユートピア風が素敵に吹いています。
美味しい屋台村や虹のライブラリーもできました!
生きる力がふつふつと湧いてきています。
5次元では瓦礫も「東北のエッセンス」に変わります。
力強い「東北のエッセンス」を各地で受け取り復活パワーに変換しましょう!

いろんな星からの天波がとても強くなっています。
宇宙の引き寄せの力も倍増しています。
思ったらすぐに引き寄せます。
明暗がはっきりとしてきます。
流れが劇的にダイナミックになっています。

アセンション後、初めての講演会が出雲でありました。
マンダラワークは、今までで最高の160人でした!
瞑想中の一人ずつヒーリングとメッセージも、時間変容が起きて
いつもよりも5分早く終わってびっくり!まさに時間変容!
マンダラは自分の宇宙を感じ表現する宇宙図です!
160人のマンダラをお互いに見て、それぞれの宇宙図に感動!
お祝いのお花いっぱいの中での333人講演会ものりのりでした。
太陽の塔で登場し、大爆笑を招いたら、11月3日は太陽が大爆発の日
でした!
太陽からの天波をしっかり頭頂部から松果体でキャッチして自分の宇宙へ
インプットしましょう!
夜一番輝いて見える木星・ジュピターからも天波が届いています。
私たちの松果体がこれからキラキラに輝きます!
出番を待っていた小脳も大活躍します!

出雲の講演会に参加された方が、早朝の天の舞の写真を撮ったら
大きな光が二つ写っていました!宇宙船か、それとも大きな龍の目か?
今まで見えなかったものがどんどん写真にも写るようになっています!
光の写真をどんどん撮りましょう!
自分の心の目も敏感になっていろんなものが見えてきます。わくわく!

5次元の新しい感覚に慣れていきましょう!
仲間と5次元体験を分かち合いましょう!
5次元の世界、新しい感覚、新しい時間の密度を楽しみましょう!
身体や感覚がまず変化のセンサーになります。
身体の声を聞いて、無理をしないで、自然の流れにまかせましょう!
最初はゆっくりでも、やがてスムーズに流れるようになります。
自分の感覚を信じてあげましょう!本音を表現しましょう!
必ずいい方向に流れます!

愛の祈りのパワーも高まっています。
気になるもの、気になること、気になる人に愛のパワーを送りましょう!
愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、さわやかな風が吹く街づくりを楽しみます!
私たちの愛の光で、日本も地球も平和になります!
すべてはうまくいっている!みんなで踊り歌いましょう!
宇宙にありがとう!シャンバラにありがとう!
懐かしい星の仲間にありがとう!
私たちは光です、愛です!意識です!宇宙はさらに新しくなります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!!
新しい地球、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、またね!
            出雲の花に囲まれた愛と笑いの天使・啓子より
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり啓子先生のメルマガはなんといっても読んでてこちらの元気が出てきます♪♪♪

ワタシもどんどん自分の夢createしちゃおうっと♪♪♪

UNI_2922 ハワイ銀剣草ブログ用.JPG

ハワイ島で撮影した「銀剣草」です。とってもめずらしい植物でここにしかありません。

ハワイ島のマウナ・ケア山頂に行く途中の「オニヅカ・センター」の近くに群生して(といっても数は少なくて保護されてます)います。

今度ハワイ島に行く予定がありましたらぜひ観てみてください♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。