SSブログ

啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・41】転記です☆ [最新のお知らせ]

            5597916.jpg
~啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・41】転記です☆~

以下、啓子先生のメルマガ【緊急号外・41】転記になります☆

昨日29日に送られてきた、おととい28日付けのメルマとしてお読み下さい♪

今回は「マヤ暦(コールマンインデックスによる)終了」のお知らせと5次元地球の楽しい内容についてです^^。

ではでは、今回も楽しい♪♪♪内容をお楽しみ下さい。

********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・41】
              --2011.10.28--
********************************************************************


大好きなメルマガ会員のみなさんへ

いよいよ今日は、マヤ暦が終わる日です。トキ来たりです!
ベストタイミングにユートピアへの始まり、はじまり!
3次元から5次元への次元上昇、アセンションが始まる日です。
アセンションおめでとう!
いよいよ光の世界へ突入です。いよいよ私たちの出番です!
ユートピアの世界をどんどん創っていく流れに入りました。
闇がぴゅっと消えて、光が強~くなってきます。
そして、つぎの「ユートピア暦」が始まる日です!

「ユートピア暦」って素敵でしょう?
実は、今創った新語です!
今日からユートピアを創る流れになるからちょっと創ってみました。
「マヤ暦」が単なるカレンダーではなく、私たち人類の進化のプロセスを表現
していると聞きました。それならこれから人類念願のユートピアが始まるので
ずばり「ユートピア暦」がいいなぁ~と思ったのです。

さぁ、今日から太陽系が強烈な光、プラズマの帯に突入します。
いろんな銀河も渦巻きダンスをしながら、統合、再編成です!
今までも、懐かしい星たちから、そして太陽系の親分の太陽から、強い光線が
届いていましたので、私たちも身体が重くなったり、びりびりときたり、
意識が遠くに行ったり、体と意識がずれたり、いろいろと感じてきました。
これからは、3次元と5次元を行ったり来たりしなくていいので、落ち着いて
きます。
今日から5次元の世界を楽しみましょう!
少しずつ5次元の地球にも慣れてくると思います。
もちろん、選ぶのは自由ですから、3次元がまだいい方は、3次元を
楽しまれてください。

5次元の楽しいところは、身体も心も楽になります。
まわりが生き生きと輝いて見えます。
あまり食べなくても元気です。あまり寝なくても元気です。もちろんたっぷり
寝たい方は、思い切り寝てください。その間に調整です!
どんどん若返ってきます。
より自由に好きなところへ行けます。
だんだんマネーフリーになって、仕事も好きなときにするようになります。
時間の密度が変わります。遊びが増えます。お掃除が楽になります。
お天気も穏やかになります。自然に笑顔になります。
万物とお話が楽しくできるようになります。うふふです。

5次元を待ち望んできた方は、どうぞ今日がお正月のように感じてみて
ください。
天の舞でも今日は、「アセンション祭り」です。
全国から集まった仲間と祝います。遊びます。
もちつきもします!
瞑想して愛の祈りもします。踊って、歌って、楽しいこの光の宴を祝います。

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、さわやかな風が吹く街づくりを楽しみます!
私たちの愛の光で、日本も地球も平和になります!
すべてはうまくいっている!みんなで踊ります!歌います!
宇宙にありがとう!シャンバラありがとう!
私たちは光です、愛です!宇宙はさらに新しくなります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!!

それでは、またね!
                   愛と笑いの天使・啓子より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、今回も楽しい啓子先生のメルマでした♪

7824480.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。