SSブログ

日々の出来事&感想 [日記]

            5597916.jpg

~新しい動き、流れ、創造の始まり?!~

ここのところ、私自身の周囲の方々が転職、或いは新規ビジネスの立ち上げ、或いは離職、等々・・・
それぞれの方が行くべき方向に向けて動きだすことが増えています。

何か『新しい時代への流れ』とでもいいましょうか。。。

それぞれの方が、それぞれの道に向かい、皆さん吹っ切れよく次へと移行しているのです。

まるで惑星の周期と軌道を観ているかのようです(笑)。

大野由里子さんのエッセイにも書いてありましたが、きっと今年はそういうエネルギーの年回りなのでしょうね。

特に3月20日の春分の日を境にして大幅に流れが変わってきたように感じています。

詳しくは存じませんが、3月20日というのは「大晦日」の意味もあるとかで・・・・そうだとすると、次の日から新年、新たな年明けということになります。

皆さんの周りに既にいろいろなシンクロが起きていませんか?

会話やTV、雑誌などから同じ言葉が何度も耳に入ってきたら、それはとても大切なメッセージです。

そういったことに『気がつける人』でありたいですね!

7157414.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。