SSブログ
リコネクション ブログトップ

リコネクション(R) [リコネクション]

            5597916.jpg

現在Heart Roomではリコネクション(R)はペンション開業準備のためお休みしております。
下記の文面はリコネクション(R)についてご興味をお持ちの方のために掲載を残しております。
予めご了承ください。

 

【リコネクション(R)について】

リコネクション(R)とは、人体では経絡と呼ばれるエネルギー・ラインと宇宙と地球のエネルギー・ライン(グリッドラインやレイライン)を繋ぎ、宇宙-人体-地球となるように、宇宙全体のシステムと再結合させて、その人の人生を加速させ、多次元からの進化を促すためのワークです。

リコネクション(R)を受けることにより、人生が加速され、その人にとって必要なことが起こり始めます。
魂からの自己成長を促したい/発展させたい、自己に変化を起こしたい、ハイヤーセルフと繋がりたい、私の人生の目的は何?その目的に向かいたい・・・と願う方にとっては最適なワークです。

リコネクション(R)の目的は、私達自身に内在する宇宙との繋がりを完全にすることですが、リコネクティブヒーリング(R)と同じ周波数を使うため、結果として癒しがもたらされることもあります。

→リコネクション(R)についての更に詳しい情報についてはこちらをご参照下さい。
スピリチュアルTV-無料プログラムから「エリック・パール」を検索して頂くと彼のインタビューを観ることができます。

【リコネクション(R)個人セッションについて】
~現在は、埼玉県熊谷のHeart Roomでのセッションとなります~

リコネクション(R)は一生に一度だけのセッションです。一度再結合されると離れることはありません。
また、リコネクション(R)は対面のみのセッションです。遠隔セッションは行いません。

セッションそのものはひとつのプロセスを2回に分けて行います(1時間のセッションx 2となります)。
また1時間のセッションの内訳は、リコネクション(R)が35~45分で残りの時間が事前・事後カウンセリングとなります。

1回目と2回目は、2日間に渡りセッションを続けて行う必要があります(1日にまとめて受けることができません)。

2日間連続でセッションをお受けできない場合、1回目と2回目のセッションの間に1日か、長くても2日空けるのみ、の予定を組んで下さい。

また、リコネクション(R)をお受けになる前に、少なくとも一度はリコネクティブヒーリング(R)をお受け頂いた方が、この新しい周波数に予め体を慣らしておくことにより、しっかりと受け取る準備ができます。(Heart Room以外でお受け頂いて構いません)

【リコネクション(R)の個人セッション料金】

1セッションにつき(2回のプロセスを含める)54,333円です。

【リコネクション(R)個人セッション申込み方法】

メールのタイトルに『リコネクション申込み』とご入力頂き、加えて以下の①から⑦の事項をご記入頂きまして333dalphon@gmail.comまでメールにてお申込み下さい。
後ほどHeart Roomよりご連絡申し上げます。

①ご氏名、②ご住所、③お電話番号、④携帯電話番号、⑤E-mailアドレス、⑥携帯メールアドレス、
⑦第1回目のセッションご希望日と第2回目のセッションご希望日(ご記入例: 第1回目 4月10日B、第2回目 4月11日B )→Aは14:00~15:00、Bは16:00~17:00、となります。(土日祝日は原則お休みです)

【注意事項】
※Heart Roomは医療機関ではありません。また、リコネクティブヒーリング(R)及びリコネクション(R)のプラクティショナー(施術者)は特定の健康問題の診断、及び治療を行うものではありません。
そのためリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)の結果の保証はありません。
クライアント様ご本人の健康管理、及び医療機関での治療につきましては、ご自身の責任において管理なさって下さい。
上記事項にご賛同頂いた上で、クライアント様ご本人の判断と責任においてお申込み下さい。

その他ご質問等がございましたら333dalphon@gmail.comまでメールにてお問合せ下さい。

【リコネクション(R)を受けた方のご感想】

まさに「その人にとって必要なことが起こり始めて人生が加速する」といった出来事が起こり始めました。
また、今までは我を通して「何かを掴み取ってくる」ような生き方をしていたのが「手放してゆだねる」ようになってきました。そして自分にとって必要なことはスムーズに進むし、そうでないことは中段されスムーズに物事が運ばない・・・ということが如実にはっきりしてきました。自分自身が宇宙の一員であり、宇宙に生かされていることを実感している日々です。(40代、女性)

Copyright ( C ) 2008~2010 Heart Room. All Rights Reserved.

リコネクション―人を癒し、自分を癒す

リコネクション―人を癒し、自分を癒す

  • 作者: エリック パール
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:健康
リコネクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。