SSブログ

~ディーパック・チョプラ博士来日セミナー&講演会のシェア会~ [最新のお知らせ]

                           5597916.jpg
~ディーパック・チョプラ博士来日セミナー&講演会のシェア会~

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、チョプラ博士はクリントン元米大統領、ゴルバチョフ元ソ連大統領、チャールズ皇太子をはじめ、世界的指導者たちのメンターでもあります。

あの神田昌典さん曰く、「現在は例えて言うなら、江戸時代の幕末のような時期であり、次に明治維新のような価値観の大転換が繰り広げられていく世界に入っていく」そうなのです。

魂レベルから人々を導くと言われているチョプラ博士のお話しを、今、このような時代に、私達だけでなく、興味を持つ方より「ぜひ、あなたが聴いてきて、後で話してほしい」というお声も頂きました。

そこで私達も、せっかくの大切な情報を多くの方々へシェアすることができることはとても光栄な事と思い、ロースウィーツ+お茶付きのシェア会(名付けて『ディーパック・チョプラ博士来日セミナー&講演会のシェア会』)として企画し、Heart Roomにて開催させて頂くこととなりました。

近隣にお住まいでご興味のある方、また、遠方の方はご宿泊も兼ねて、ぜひこの機会に『ディーパック・チョプラ博士来日セミナー&講演会のシェア会』にご参加くださいませ。

~ディーパック・チョプラ博士来日セミナー&講演会のシェア会~
        ロースウィーツ+ハーブティー(または穀物コーヒー付)


日時:11月1日(土) 14:00~16:00
 
場所: Stay & Relaxation Heart Roomのダイニングホール(食堂のスペース)
 
内容: Raw FoodのSweetsとハーブディー(または穀物コーヒー)のセットを 召し上がって頂きながら、
    チョプラ博士のセミナー&講演会でお話しがあった、これからの時代にとても重要となる内容のエッセンスを
    簡潔にわかりやすくお話しさせて頂きます。
 
定員: 13名(定員になり次第受付終了致します)
 
参加費: 2500円(Raw Sweets +ハーブティーまたは穀物コーヒーのセット付き)
      当日、現金にてお願いします。
 
お申込み: こちら(ジャンプした先のページの下方にフォームがあります)のお申込みフォームにご記入いただき、
        送信ボタンをクリックしてください。
 
締切日: 11月  1日分 → 10月31日(金)正午まで
 ご家族やご友人にもお声掛け頂き、お誘い合わせのうえお申込みくださいませ^^。
 
☆☆ご注意☆☆
 ・ペットは、会場のダイニングホールへはご一緒にお入りいただけません。
  ガラス戸で隔てた隣のホールで静かに待てる子であれば、当日ご一緒にどうぞ。
 (足ふきのご用意をお忘れなく!)
 
 ・お車でお越しの際、駐車できるのが最大6台ほどです。
  7台目以降はStay & Relaxation Heart Roomの敷地内駐車場ではなく、
  近隣の八ヶ岳自然文化園の駐車場におとめ頂く場合もございます。
  できるだけ乗合でお越しいただけると助かります。
2013年秋その10.jpg
皆様とのご縁に感謝しておりますm(_ _)m。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。