SSブログ

~第2回ローフード体験会&説明会は無事終了☆そして雑誌KURAの取材が入りました~ [ローフード体験会&説明会]

                       5597916.jpg
~第2回ローフード体験会&説明会は無事終了☆そして雑誌、KURAの取材が入りました!~

昨日Heart Roomでは2回目のローフード体験会と説明会が終了致しました^^。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今回は信州を愛する大人の情報誌「KURA」さんから取材のご依頼がありました☆

ローフード体験会&説明会としても、取材としても、とても楽しいひとときになりました!

皆様、重ねてありがとうございます☆

10月号のKURA(9月20日発売です)の「健康信州の特集」ページにローフードをお出ししているペンションであり、Cafeでもあり、スクールでもある♪ということが紹介される予定になってます^^。

皆様、10月号のKURA、ぜひご購入&ご購読くださいませ♪

また、ローフードを学びたい方、ペンションにご宿泊希望したい方、タイ古式マッサージを受けてみたい方、こちらからどうぞ!!

KURA編集部の取材、(9).jpg

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。