SSブログ

~ローフードマイスター2級検定講座受講についての詳細~ [ローフードマイスター2級検定講座]

            5597916.jpg
~ローフードマイスター2級検定講座受講についての詳細~

ローフードマイスター2級コースは「自分がローフードを取り入れたライフスタイルを体験する」コースです。

ローフードが初めての方にも学んで頂けるコースです。

「理論」を学び、実際に「ローフードの調理実習」を体験し、ご自身のライフスタイルに「ローフードを21日間取り入れて頂きレポートを書く」ということを行って頂きます。

この2級コースを受講するとローフードの14レシピを体験できます。

8時間のコースで通常は2日間に渡って4時間+4時間で学習及び実践していきます(コースの進捗具合によっては時間延長の場合もあります)。また受講なさる方のご希望によっては最大4回まで分けて学んでいくことも可能です(お問い合わせください)。

「まずはローフードがどんなものか自分自身が試してみたい!」という方にはお勧めです。

 この2級講座の受講を修了し、①ローフードを21日間取り入れたご自分のデトックスレポートの提出、②ローフードについての論文提出、③ローフードマイスター2級検定試験に合格、の①~③の課題にクリアされますと、日本リビングビューティー協会認定のローフードマイスター2級に認定されます。

※検定試験を受けなくとも2級講座は受講できます(受講料は同じです)。

詳細のお問い合わせ、お申込みについてはこちらのホームページからお願い致します[黒ハート]

アボガドスープ(ブログ用).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。