SSブログ

~信濃毎日新聞Web版にローフードマイスター八ヶ岳原村校&Heart Roomが掲載!~ [♡ローフード関連の取材♡]

            5597916.jpg
~信濃毎日新聞Web版にローフードマイスター八ヶ岳原村校&Heart Roomが掲載~

先日のブログで「取材を受けました!」ということを書きましたが、その記事が信濃毎日新聞のWeb版に掲載されております♪

どうぞこちらを覧ください♪→ http://www.shinshu-liveon.jp/topics/node_243617

夫とともにツーショット♡。

顔は笑っておりますが「奥さん表情かた~い。ハイっもっと笑って~」と記者のS様に何度も言われました(大笑)。

実際取材当日はそうとう緊張していたのだと思います(笑)。

モデルさんや芸能人の方ってこういうのが日常なのですね!

「笑顔が決まって美しくなるわけだワ」と体験的に納得してしまいました^^。

信濃毎日新聞記者のS様、ありがとうございました。

これをご覧いただいている皆様、ぜひローフードマイスター八ヶ岳原村校、併設のHeart Room Cafe、そしてペンションにどうぞお越しくださいませ→ http://www.heart-room.info/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございます。

Heart Room Garden 水仙.jpg
Stay & Relaxation Heart Roomの家の前の水仙、今が満開です♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。