SSブログ

~ちょっと嬉しい日♪大好きなあの方からフラワーアレンジメントが届きました♪~ [日記]

                          5597916.jpg

~ちょっと嬉しい日♪、大好きなあの方からフラワーアレンジメントが届きました♪~

昨日は私用のため、新宿までちょっとおでかけ。

すると突然夫からのメールが入りました。

「啓子先生から花束が届きました。玄関に飾っときます。」

んっ???なんですって???啓子先生から花束??

その時はすぐに信じられず、夫のメールの返信には「ホントに啓子先生から花束が届いたの?」と書いて送ってしまいました。

しかし、自宅に帰宅して、花束をしっかり見ると啓子先生の名前がしっかり入っていて、私達夫婦宛てのプレゼントだということがわかりました^^。(きゃ~「ブラボーで~す☆☆☆」と啓子先生ファンならば当然叫ぶ場面です(笑))

どうやら先日沖縄の天の舞Cafeにてランチを食したときに、啓子先生は不在でいらっしゃったのですがご主人に原村土産としてお渡しした「パンさんのお茶」のオレンジピールクッキーがとても好評だったようなのです。

メールでフラワーアレンジメントのお礼をお伝えしたところ、「クッキー食べていたらお花を届けたくなっちゃったの」というお返事をご本人から頂きました。(嬉しい~\(^0^)/ それと同時に創って頂いている「パンさんのお茶」さんには大感謝です~♪)

これは啓子先生から頂いたフラワーアレンジメントの写真です♪

DSC_0598越智啓子先生からのフラワーアレンジメント5.jpg

全体のショットをもう一枚♪

DSC_0597越智啓子先生からのフラワーアレンジメント6.jpg

お花は優しいパワーをくれる素敵なプレゼントですね♪

女性はこ~ゆ~のがみんな大好き(世の男性諸君ヨロシクね(笑))。

さて、私どものペンションはhttp://www.heart-room.info からご予約頂けます。

皆様のお越しをお待ちしております♪

ありがとうございます♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。