SSブログ

~「空」「ゼロ・ポイント・フィールド」にご興味のある方、必見!Must Buyの本です☆~ [お勧めの本]

              5597916.jpg
~「空」「ゼロ・ポイント・フィールド」にご興味のある方、必見!!MUST BUYの本です☆~

この本は本当にMUST BUY!!

とにかく読んで衝撃的でした。

私達の住む世界とは?!

宇宙とは?!

リコネクティブヒーリング[レジスタードトレードマーク]やリコネクション[レジスタードトレードマーク]でも「ゼロポイント」の話はよく出てきます。

そして「ホ・オポノポノ」でも。

でもこれらを実践したり、また、読んだりしても、今ひとつ「腑」に落ちなかった方(多くの方がそうだと思います)。

今、丁度大変換の時期を迎えており、それ相応の宇宙エネルギーが毎日私達に降り注いでいます。

自分も周りも世の中も、日本も世界も宇宙全体も幸せにしたい!!(そうあることを目指したい)という人にはうってつけの本なのです。

スピリチュアルの本で左脳的に書いてあるものだとほとんど「科学書」と思えるくらい読みにくいのですが、こちらは文系のあなた(かくいうワタシも)にぴったりです。

これからの私達にとって大いなる指針となってくれるこの本。

超おススメ!!!

 ウチのわんこ(イタグレ・Manaちゃん・♀ )と同じ名前の著者の方がお書きになりました、「空~豊穣の狩人~」Mana著・三楽舎刊をぜひお読みになってください。

「トンデモ本」と思われるか、それとも「これは事実!!」と思われるか。 それも「それぞれがそれぞれの宇宙を創っている」という意味で正しいのであります(パラレル・ワールドという意味で)。

「正しい」とか「正しくない」じゃなく、直感としてピンとくるか、こないかで選ばれるとよいと思います。

書評はどうぞアマゾンさんに書かれてあるコメントを参考になさってください♪

これからの時代にはとてもお勧めの本です♪

空 豊穣の狩人

空 豊穣の狩人

  • 作者: Mana
  • 出版社/メーカー: 三楽舎プロダクション
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本

八ヶ岳中央高原、原村、Stay & Relaxation Heart Roomはすっかり秋の季節です。

ペンションのHPはこちらです♪→http://www.heart-room.info/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。