SSブログ

『啓子メンタルクリニック・メルマガ緊急号外64号』転記です♪♪♪ [最新のお知らせ]

                    5597916.jpg

~『啓子メンタルクリニック・メルマガ緊急号外64号』転記です♪~

越智啓子先生のファンの皆様(私も含めて)、今回もパワー大全開の啓子先生のメルマガをお楽しみください

********************************************************************

        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・64】

              --2012.5.15--

********************************************************************

 

 

メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?

ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしでしたか?

5月3日は誕生日で、しかも還暦でしたので、天の舞で楽しいお祝いパーティ

をすることができました。赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いワンピースを

着て、さらに大好きなマリーアントワネットの赤いドレスに変身して

この60年間を振り返って、スライドショーをしました。

たくさんの花に囲まれてハッピー!

あっという間に60年、信じられな~い気持ちです。0を取って、6歳!!

これからさらにリセットして新たな気持ちでユートピア暦を

楽しんでいきます!

4日から今年二回目の韓国に行ってきました。せっかく頂いた花かごと花束と

ローズ風呂用のバラを100個持って、ローズ三昧の毎日。

過去生の解放をしながら、南北統一に向けての愛の祈りをしてきました。

寒かった2月とは違って、うららかな5月のさわやかさの中で、27代

朝鮮王朝の宗廟での式典、宗廟祭礼を6日に見ることができました。

天気も快晴、準備の間に、しっかり御簾の開いた王の位牌のところで、

愛の祈りができました。思いがけず総本山のお寺でも200回スクワットの

ような祈りをすることができて、もうバッチリです!

翌日から筋肉痛でしたが・・

毎朝1~2時間、本を書いて、こちらもバッチリ!

滞在中は、龍のおかげで快晴続きでした。

苺の生ジュースを何回も飲めて、大好きなチヂミも食べて、

大満足の旅でした。

最終日は不思議な濃霧に見送られて、沖縄に到着!

日本に帰って来たら、予定通り5日に北海道の泊原発が停止して、

42年ぶりに日本の全原発が停止になっていました!地球が喜んでいます。

シャンバラも大喜びです。天使たちもお祝いをしています。

これで、日本が平和の担い手として堂々と旗を振り、ユートピアつくりに

まい進できます。

ぜひ、今まで原発に関わった人々に、今度はフリーエネルギー開発の

プロジェクトへと展開して欲しいです。全原発がなくても日本は大丈夫

なのです。コストが膨大な電気を作っていただけです。

7日はつくばに珍しい竜巻が三個も吹き荒れたそうです。びっくりですが

きっと闇の最後のあがきでしょう!大雨も雹もふりましたが、

必死で龍たちが広がらないようにくいとめています。

太陽も大爆発、太陽系は大騒ぎです。以前に練習した小脳のスイッチオンを

「太陽スイッチオン!」でしっかり受け入れOKにしておきましょう!

どんどん体のエネルギーが変化して私たちも天使化しています。

美しいエレガントな天使になりましょう!

お好きなイメージでどうぞ!

愛の祈りで、自分も日本も地球も安心の光で包みます。

日本が、地球が愛の花に包まれます。

私たちの女性性や女神性が開いて、平和で穏やかなエネルギーを

引き寄せます。

エネルギー革命が順調にすすんでいます。

歌って、踊って、太鼓をたたいて、パワーアップしましょう!

ユートピアへのアイデアを仲間と語りましょう!

花柄を着て、花を飾りましょう!花を植えましょう!野菜を作りましょう!

シャンバラパワーを受け取りましょう!

すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!

大好きな花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!

ウランが地球にもどって、おめでとう!地球にありがとう!

新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS.5月27日(日)に仙台で講演会があります。一緒にはじけたい方

ぜひいらしてくださいね!まだ140席あります!

6歳にもどってぴちぴちの笑いの天使・啓子より

 

********************************************************************

◆啓子先生の講演会及びセミナーなどの日程はこちらをご覧下さい。

http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index_201205.html

☆携帯からもご覧いただけます。

http://www.keiko-mental-clinic.jp/mobile/event/2012_05.html********************************************************************

 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。

  よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

長野県の原村に移住した私としても、ぜひフリーエネルギー開発促進して~っ!!!

 

といった気分です(笑)。だって寒いんだもん(大笑)。暖房費は電力フリーエネルギーを促進して電気料金気にせず使えるようになるといいです~!!

 

早く電力フリーになって、ペンションの床暖房惜しみなく使いたいー(本音です)♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5368652.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。