SSブログ

ライトボディの目覚め・・・というか、活性化といいますか♪ [日記]

            5597916.jpg
☆ライトボティの目覚め・・・というか、活性化といいますか☆

ここのとこやけに眠たい日が多い・・・というか多かったのですが(ついでに朝も以前のように定刻に起きられない)、「何で~~~???~~なんでやねん」という気分で少なからず自分自身にイラついていたのですが、「これだ!」という原因を発見しました。

ナチュラルスピリットからのメルマガでやってきた「ザラザイエルからの春のメッセージ」の中に答えを発見したのです。

読んでみてご覧の通り、よっぽど「この道」に詳しい方でなければ「なんのこっちゃ???」という内容ですが(私も然り)。

波動でここに答えがあると確信できました。

そして今更ながら、「チャクラからの視点」でエネルギーを流れを見ることの大切さを痛感しました。
(今まではシータヒーリングなどで習った、専ら「思考パターンレベル」「前世(歴史的)のエネルギーレベル」「遺伝的エネルギーレベル」「魂のレベル」などの視点から見ていたのですが・・・・・視点を変えるとまた違ったものが見えてくる・・・・チャクラという観点から観ることも大切!!

そういえば、ヒーリング仲間のMちゃんから以前「チャクラ・ヒーリング」(ブレンダ・デーヴィス著)の本を大分前に頂いていました。

これも今思えばメッセージ(笑)すっかり本棚の飾りとなっていたのでした(汗)(ごめんね、Mちゃん)。

そしてそして、最近とくに多く感じるのが「時間の感覚」というものが伸びたり縮んだりの幅がといいますか、ブレが大きくなってきたということ。

「う~ん、やばい(笑)」。

(でもなんだかワクワク(笑)♪)

どうりで「ライトボディの目覚め」や「ライトボティの覚醒化」といったメッセージが次から次へときていると思った今日この頃でした♪

7157414.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。